プロフィール

2008年03月27日

奈良県和佐又

7441074_3424910876.jpg

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7441074

ミクシーやってる人はぜひexclamation左斜め上左斜め上

この前のカーニバルで仲良くなった方なんですが、奈良県和佐又とゆう地域でスノーボードしてるんですよexclamation×2
奈良でスノーボード...やりたい...来シーズンの目標、奈良県和佐又でスノーボードする、絶対するexclamation×2

奈良県民の血が手(グー)

場所はここ右斜め下右斜め下
        http://www.onmap.co.jp/main/c/l/fp-109069/


posted by ドンMY蹴る at 14:26| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ソイジョイ

ソイジョイ
インリンオブソイジョイ...そんなことを誰かがいってたなぁ...。

img20080326_2_p.jpg

カーニバルでソイジョイいっぱい食べたよーexclamation
ポッケにいっぱい詰め込んでリフトに乗りながらもぐもぐファーストフード
大会の時とかイベント中とかにすばやくもぐもぐレストラン
なんせ大豆ですから(笑)
このフレーズを言いたかっただけさダッシュ(走り出すさま)

http://www.otsuka.co.jp/soy/ソイジョイジョイ


スケート.jpgスケート2.jpg

もう気持ちはスケートボードexclamation今日店にスケボー入ったぜーexclamation早速プチスケートコーナーつくったぜぇexclamationちっちゃいコーナーかわいいぜぇexclamation×2

早くスケートしたいけど体の疲れとれきれてないぜぇあせあせ(飛び散る汗)

もうちょっと冬眠で...眠い(睡眠)

来月花見の予定すでに一件いれたぜぇわーい(嬉しい顔)






posted by ドンMY蹴る at 18:27| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

FANATIC FTWO カーニバル

カーニバル.jpg

土日に明宝スキー場にて行われたカーニバルは完全に大成功をおさめましたわーい(嬉しい顔)パンチ

この2日間で笑いすぎて腹筋がわれました(笑)
カーニバル前日からライダーやメーカーの方とミーティングと言うなの飲み会!!初めて会ったライダーもたくさんいたんですが、完全仲良しまりましたよ!!なんか飲み会中にみんなのニックネームきめてたんですが、これがかなりおもしろくてそのまま当日も自己紹介でそのニックネーム使われていました(笑)

カーニバルの模様は口で説明するより写真で見た方が伝わると思うので何日かしたら載せますわーい(嬉しい顔)カメラ

とにかくライダーが求めてるものとお客さんが求めてるものがめちゃめちゃ一致しててとにかく楽しい方向に向かって行ってたしみんなで一緒に楽しめたと思います!!


あのカーニバルはとにかく思いっきり笑いたい、思いっきり楽しみたい方には最高だと思いますexclamation×2

かなりなるい

最高のカーニバルわーい(嬉しい顔)

でシーズンオフ迎えれました

怪我しない記録今年も更新手(チョキ)

早速昨日からお店に出て働いてますexclamation×2
桜咲いたら速攻花見しよっとかわいい
posted by ドンMY蹴る at 17:33| 奈良 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ツワー終了そして

ただいま岐阜におります雪4日目でございますexclamation
奈良にいるともう春やのに岐阜はの朝はまだ寒いなぁ曇り

昨日、JTBバスツアー最終日を無事終了しましたわーい(嬉しい顔)
怪我人もなく無事3ヶ月間いろんな方を教えてきましたexclamation

何百人おしえたんだろexclamation&questionちゃんとスノーボードの楽しさ伝えられたかなぁ?リフトの乗ってる時、ラーメン、ぜんざい食べてる時、ジャンケン大会してる時、もちろん滑ってる時も楽しんでくれてたかなぁグッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

ホントこのツワーで手伝ってくれた方々ホンマありがとうございます手(チョキ)

六年前に自分がスノーボードを初めて教えてくださった、豊田貢さん高崎雷太さん、プロ
になって自分が教える立場にたって本当にあれだけ丁寧に教えてくださったことを今でも感謝します。

正直、スノーボードの初めのイメージは若者のやんちゃな遊び、もちろんスノーボードは雪山で最高の遊び道具だし、やんちゃな遊びだと思うけど、このツワーを通して10代の方から50代の方までいろんな方とスノーボードしてきて、みんな同じように笑ってる笑顔をみてると、ホントすごい遊びだと実感しました。

いろんな流行があって自分の中でいろんないろんなイメージがあって、ホントすごいなぁって。

スノーボード初めて3年にぐらいのシーズンオフに腰を痛めてもうスノーボードやめよっかなぁって思った時、豊田さんに「スノーボードだけがスノーボードじゃないよ」ってやさしく言われてそんとき、自分がめちゃめちゃ何かにとらわれてることに気付いてめっちゃ肩の力が抜けて号泣してしまったことをふと思い出しました。

そこからスノーボードがホント生活の一部になったなぁと、ビデオ撮ったりイベントしたりツワーやったり、トレーニングしたり、年に数回スノーボードされる方にスノーボードの楽しさを教えるつもりが、自分がまた初心の気持ちでスノーボードを楽しめるきっかけをもらった気分です。

昨日ツワー最終日で朝からショップの来年モデルのカタログ撮影とかで一日忙しくて宿に帰ったらすぐ寝ちゃいましけど、朝起きて今シーズンのツワーとか大会とかいろんなこと思い出して、なんか涙がでてきた、2月ごろはホント体が疲れすぎて気持ちも半分以上折れてて一人でなんか泣いてた記憶が...。はっきり言ってつらすぎることが多くて、でも自分が決めた道やん...完全だれにも言えないし。
勝手に自分がやるって決めてやってたから。
でも終わったらホントやりきって良かったって思った。

今も体はだいぶしんどいけど、得るものはホントあったexclamation×2
今週末のイベントで今シーズン終了やから最後楽しんできまぁすわーい(嬉しい顔)

完全自己満ブログやからこんな感じでパンチ
posted by ドンMY蹴る at 08:24| 奈良 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

ひきこもりアイテム

http://videonavi.blog66.fc2.com/

このサイトで何回「プライド」を見たことか、、、、ブルーススコーピオンズ、、、。
何度「花より団子」を見たことか、、、ちょーしこいてんじゃねぇよ、、、。これさえあればドラママニアになること間違えなし!!
シーズンオフのお供に、、、。
posted by ドンMY蹴る at 14:56| 奈良 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

うずうず

kkkkkkk.jpgjj.jpguuuu.jpg

スキー場行ってももう完全に春でごさいますねぇ晴れ

春スノーボード雪

Tシャツとグラサンでスキー場にいるのもなんか夏と冬を一気に満喫しちゃってるきぶんだねぇ〜わーい(嬉しい顔)よし次のバスツワーはそのスタイルで攻めよう(笑)

まったりスノーボードシーズンでよろしいですわexclamation×2


そしてすでにシーズンオフが近づいてくると、体がうずうず、スケートボードがしたくなってくるぅぅぅふらふら

もう今年でかれこれスケートボード暦10年目ぐらいに突入!!すでに4年前ぐらいから進化は完全に止まってるがまったりたしなんでおります。

うずうず猫
posted by ドンMY蹴る at 19:18| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

オッ

FANATIC/FTWO CARNIVALが開催!

岐阜県めいほうスキー場に、FANATICやFTWOのライダーたちが大集結し、『FANATIC/FTWO CARNIVAL』が開催されます!

貸切りのパークで、ライダーたちから直接レッスンを受けられる絶好のスキルアップチャンスです!!
また、2008/09 NEWモデル(FANATIC、FTWO、F2)試乗会も同時開催いたしますので、ぜひご来場下さい。
※試乗には、ID(身分証明できるもの)が必要となります。

日 時: 2008年3月22日(土)、23日(日)
場 所: 岐阜県めいほうスキー場

参加ライダー: FANATIC(ゴリ、まーぼー)、 FTWO (たっき〜)

内 容
<1日目>FANATIC/FTWOライダーと楽しくライディング!そしてスキルアップしよう!
目の前で、ライダーたちがビッグキッカーを飛びます!!
貸切りのパークで、ライダーからの直接レッスンも受けられますので、スキルアップのチャンスです!
楽しくライディングした後には、プレゼント抽選会もありますので、お楽しみに!

<2日目>気軽に誰でも参加。みんなで楽しくミニスロープ大会!
ライダーたちのアドバイスを受け練習した後に、ランダムに選ばれたチームによるパークでの対抗戦を行います!
優勝を目指し、協力して楽しみましょう!!

参加費
<1日目>
事前エントリー(デジエントリー)
¥3,000(リフト券付) -イベント参加費+リフト券
¥1,500(リフト券なし)-イベント参加費
当日エントリー ¥2,000(リフト券なし)-イベント参加費

<2日目>
事前エントリー(デジエントリー)
¥5,000(リフト券付) -大会参加費+リフト券
¥3,500(リフト券なし)-大会参加費
当日エントリー ¥4,000(リフト券なし)-大会参加費

※必ず、参加者ご自身でスノーボード傷害保険に加入してください。

お申し込み方法: デジエントリーより、お願いします。 http://dgent.jp/e.asp?no=0800069

お問い合わせ先
ウインクレルスポーツ アンド レジャー
http://www.wslc.co.jp/snow


この日がちょうど僕のすべり納めの日になるんでラスト楽しんじゃいますよexclamation×2

ちなみにJTBバスツアーは3月12日(水)17日(月)19日(水)のラスト3回になりましたexclamation×2

長いようで短いシーズン完全に燃え尽きそうあせあせ(飛び散る汗)

18日(火)20日(木)も撮影で明宝スキー場出没予定exclamation×2

でラスト22日(土)23日(日)にトップに書いてあるイベントで締めくくりどすパンチ



2006 9月 042.jpg2006 9月 045.jpg2006 9月 058.jpg
2006 9月 055.jpg

そしてこの黒いスケーター!!
彼今年の全日本スノーボード選手権ハーフパイプ王者に輝いた「鶴ちゃん」四年前にスノーボードを始めて今じゃもうノリノリなプロスノーボーダーにまで成長しちゃいましたよ!!
電話かかってきて「いやぁーなんか優勝しちゃいましたよ(笑)」みたいな軽いノリだったけど...あなたすごいよ!!
おめでとうexclamation×2exclamation×2


posted by ドンMY蹴る at 20:01| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

明宝スキー場でイベントお知らせ

meihou.jpg


明宝スキー場でイベント参加がありますexclamation×2exclamation×2

うまい人がいっぱい来てレッスンしてくれますexclamation×2

なんかもらえますexclamation×2

リフト券付きの参加費だけど通常のリフト券の値段よりこっちの方が安いexclamation×2

詳細はまた載せますexclamation

posted by ドンMY蹴る at 20:00| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

snow snow wave

先週の土、日にかけて新潟県津南町の雪祭りイベント「snow wave」に行ってまいりましたexclamation
新潟は雪すごいあせあせ(飛び散る汗)
080302_0825~01.jpg080302_0834~01.jpg
土曜日は準備の手伝いで行ってたんですが大雪でテントつぶれそうになって当日やばいんちゃうexclamation&questionてゆぐらい降ってました雪
080301_1851~01.jpg080301_1755~01.jpg
でも当日はばっちり晴れ晴れ
主催者の太君いわく「晴れのイメージしかしてなかった」…さすが、前の日あれだけ降ってたのにダッシュ(走り出すさま)
080302_1013~02.jpg080302_1012~01.jpg080302_1012~02.jpg
今回は第二回目なんですが、もうフェスティバルですねexclamation×2
屋台ありダンスあり太鼓あり歌あり、スノーボードのジャンプの大会ありですごかったですわーい(嬉しい顔)
080302_1721~01.jpg080302_1721~02.jpg080302_1753~01.jpg

シャンプの大会は地元新潟の今井シンゴ選手が優勝exclamation×2exclamation×2
かなりいい大会になってましたexclamation
当日はジャッジしてましたけど大会のレベルが高すぎてびっくりしましたよあせあせ(飛び散る汗)
あれが草大会なんて嘘だ!!もうプロもアマも関係ない時代でございますよ今のスノーボードの大会は...。

080302_1917~01.jpg




んで、イベント終了後そのまま岐阜に。
岐阜に着いたらもう朝だった...ダッシュ(走り出すさま)
眠い眠い(睡眠)がレッスンが朝からありましてね眠い(睡眠)
ブーツを履いてリフトに乗って一本滑ったら復活ひらめきひらめき
そのまま夕方までレッスン雪
で終了後すぐ奈良に帰って三日ぶりのお風呂とマイベットで熟睡眠い(睡眠)そして今からツアーで岐阜に出動バスダッシュ(走り出すさま)
シーズン後半戦予想以上に体力が...。膝が...腰が...。
気合たぁぁぁexclamation×2


来年もsnow wave楽しみにしてるぜぇパンチパンチパンチ
また結婚式の時は津南遊びにいくぞぉぉ太君いい気分(温泉)
楽しい時間をありがとう
posted by ドンMY蹴る at 19:26| 奈良 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

