プロフィール

2008年04月30日

IKEA

IKEAいってきたぜぇexclamation×2

http://www.ikea.com/jp/ja/


どんなもんか見に行く予定が

気付いたらIKEAマジックにハマってたふらふら

安すぎ

おしゃれすぎ

楽しすぎ

今一番熱いデートスポット間違いなくIKEAexclamation×2

あの黄色い袋を持った時点で終了のゴングなりますぜexclamation

北欧の勢いはヤバシパンチ

とにかくいったらわかるさわーい(嬉しい顔)

http://www.ikea.com/jp/ja/
posted by ドンMY蹴る at 15:30| 奈良 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

川下ムービー 

東大阪緑地公園でスケートしてきたぞぁexclamation×2
結構人いて盛り上がってた...俺らだけ(笑)
あそこめっちゃおもろいexclamation×2
4月25日.jpg





今日のムービーは「シモ08−09スノーボード」






posted by ドンMY蹴る at 19:31| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

カメラ

uhuhuhuhuh.jpg
こっちの高画質にしてみました映画
別でレンズつけれるし、実際使ってる人見たことあるけど普通につかいやすそうやったしexclamation×2
月曜日ぐらいには届くかとexclamation



今日はスケートトレーニングしまーすexclamation
今日は東大阪のスケートパークいきまーすexclamation
9時半ぐらいからいくから
また来たい人連絡くださいねぇひらめき




この画像は昔昔に僕が初めてビデオ編集してみた時のやつですパンチ
懐かしいぜパンチ
posted by ドンMY蹴る at 14:31| 奈良 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

ビリアード ゴルフ

ゴルフ.jpg

ビリアード内田先生ヤバイっすよぉexclamation×2

うますぎてびびったあせあせ(飛び散る汗)

かなり基礎を教えてもらいましたパンチ

やっぱり知ってる人に教えてもらったらちがうねぇわーい(嬉しい顔)


ビリアード.jpg

そして地元の連れと打ちっぱなしにexclamation×2

120球ほど打ってからみんなでゲームダッシュ(走り出すさま)

誰が一番的の近くによせれるかexclamation

負けたらしっぺあせあせ(飛び散る汗)

みんな腕真っ赤(笑)

i_main.jpg
uhuhuhuhuh.jpg


この二つに迷ってます目

防水をとるか、画質をとるかexclamation&question

悩むちっ(怒った顔)

http://www.sanyo-dsc.com/products/lineup/index.html
posted by ドンMY蹴る at 18:25| 奈良 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

ビリアード

やぁダウンタウン総集編はやばいねぇわーい(嬉しい顔)


今日はスケートトレーニングは雨のため中止で変わりに、ビリアードレッスンしますexclamation

ビリアード暦20年のベテラン、内田先生をお呼びして基礎をみっちり教えてもらいます手(パー)


いつも友達とビリヤードしても負けてしかないから今日から生まれ変わるんだぁぁぁぁexclamation
さりげなくビリアードがうまい男はモテるパンチ
さりげなくビリアードがうまくなる方法を教えてもらいますカチンコ
posted by ドンMY蹴る at 18:14| 奈良 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

最強暇つぶし

右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下

http://www.youtube.com/watch?v=M7kl6yJdjzE

右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上

これはマジやばしexclamation×2

総集編1〜100まであるぞexclamation×2

やばしやばしダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


金曜日 屋台ラーメン「がむしゃら」行ったら熊本風とんこつガーリックのせ...まじでやばいっすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

金曜日完全にうまいexclamation×2

posted by ドンMY蹴る at 16:44| 奈良 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

スケート

KC3A0049.jpg

金曜日にスケートトレーニング2回目(実験段階)やりましたexclamation
まぁあれをスケートボードと呼ぶ人はいないでしょうあせあせ(飛び散る汗)ただの筋トレってゆう声がちらほら...。
でもまぁ僕はあれぐらいでちょうどいいと思うんですが、どうなんでしょうexclamation&question
一言でいえば地味なトレーニングですたらーっ(汗)
次はもうちょっとテンポ良くやってみようかとexclamation


次が三回目(実験段階)に期待ですexclamation


次の次ぐらいからビデオ撮ってユーチューブ載せよexclamation×2

とりあえずめっちゃちっちゃいビデオカメラ買うぞ映画



posted by ドンMY蹴る at 14:14| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

動画

hasebe_05.jpghasebe_06.jpg

FANATIC FTWO カーニバルの動画をアップしますわーい(嬉しい顔)

この動画は上の写真の二人が製作しました、右がべべ君、左がべべ兄あせあせ(飛び散る汗)...嘘です。でもそのぐらい似てますあせあせ(飛び散る汗)

右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下

http://www.wslc.co.jp/snow/ftwo/07_08/tr_hasebe.htm

右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上



さぁ今日はスケートトレーニング二回目(実験段階)
今日は女の子を含め7人でやる予定exclamation

やるメニューは変えないけど回数をわけてやってみよう、100回を50×2セットにしてみたりexclamation

新しいスケートボードきたしノリノリでいこ...俺だけモバQ
posted by ドンMY蹴る at 14:46| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

にひにひ

今日のお昼休憩これで爆笑してましたexclamation×2

http://w11.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=x1nm6n



ニュースケートボードデッキがそろそろくるぜぇexclamation×2


いっつも使ってるスケートブランド『プレミアム』わーい(嬉しい顔)
premium.jpg
http://www.13mind.com/products/premiumskateboards/index.html

やっと筋肉痛がとれてきたぁあせあせ(飛び散る汗)

今日の晩この男が家にきますグッド(上向き矢印)
2007.1.29 南郷スキー場 123 043.jpg
彼は変態スケーター&スノーボーダーの『シモ』学生時代永遠といっしょにスケートボードをやってた仲間exclamation×2

最近山から下りてきて地元の広島に帰る途中らしいですexclamation
今日は飲むでぇビールビールビールビールビールビール

posted by ドンMY蹴る at 16:02| 奈良 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

ウエアのサンプル入ってきたぜぇ

AFD1.jpgAFD4.jpgAFD3.jpgAFD2.jpg

来年のウエアのサンプルはいってきたぜぇexclamation

ウエアブランド AFD http://www.afdicegear.com/

来年のビーニーも完全にいけてるぜぇexclamation

完全にテンションあがるぜぇexclamation

6月までいろんなメーカーの来年モデルのサンプルがくるぜぇexclamation

今シーズン着てたウエアも展示してるぜぇexclamation

3月〜6月ぐらいまで来年も出モデル早期予約してるぜぇexclamation

この時期が一番店の感じがいけてるぜぇexclamation

スケートの筋肉痛まだ取れないぜぇたらーっ(汗)

z実本.jpg俺だぜぇパンチ


寺尾.jpg寺尾さんだぜぇパンチ










posted by ドンMY蹴る at 16:26| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

昨日早速MITSUHASHIスタッフ寺井君とお客さん...いや弟子とスケートトレーニングしてみたぞぉダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

一時間ぐらいみっちりスパルタ式でexclamation×2

久々に心折れそうになったあせあせ(飛び散る汗)

しかも自分で作ったメニューで(笑)

たぶんかなりの効果は発揮するけど女の子とかにはちょっと辛いかもふらふらもうちょっと改良してみようexclamation

来週の金曜日は女の子にもスケートトレーニング試してもらおうexclamation

純粋にスケートしかしない人とスノーボードにまったく興味ない人にはただ辛いだけやなあせあせ(飛び散る汗)ちょっとマニアック路線に行ってるけど、たぶんこれやっといたら頭で理解するから教える力も身につくし体力もつくしイメージしやすいと思う。

改良改良パンチひらめき


今日は送別会でちゃんこ鍋食いにいくぜぇexclamation
posted by ドンMY蹴る at 19:16| 奈良 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

続 無鉄砲

この前も日記に載せたラーメン屋「無鉄砲」の最新情報exclamation×2

あの屋台は毎日味を変えているらしいあせあせ(飛び散る汗)

僕が行った時は魚ダシをきかしてちょっとしょぱめでしたexclamation

昨日行った奴は完璧に魚ダシだったらしい...ダッシュ(走り出すさま)

しかも時間によっても全然こってりさが違うらしいるんるん

さすが屋台の名前が「がむしゃら」そして「無鉄砲」...恐るべしパンチ挑戦しかしてませんよexclamation×2


さぁ、今日からスケートボードしだすぜぇ手(グー)

4月半ばから九月ぐらいまで毎週金曜日に「スノーボードのためのオフトレスケートボード」的なものを考えててexclamation


この前もプロスケーターの上田豪さんとしゃべってて、オフにスケートやってるやつはスノーボードもめちゃうまいし、スノーボードの大会でもみんな成績出してるしこれはまちがえない!!みたいな話しててホントそうだなぁとグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


自分的にはスケートしてる人はスノーボードでもゲレンデの遊び方が違うし、発想が面白いexclamation×2

あぁ!そこすべちゃうのexclamation&questionとかその地形そうつかちゃうねんやexclamation×2とか。

自分も四年でプロに上がれたのもたぶん、いや100%スケートしてたからだと...思っております!


二年前までスケートボードの講師してたんでその経験を活かしてなにかしてやろうかとパンチ

考えている最中ですダッシュ(走り出すさま)

まぁ実際のところ、スケート仲間を増やしたいだけなんだけどね(笑)





posted by ドンMY蹴る at 18:35| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

最終 最終...馬

posted by ドンMY蹴る at 18:37| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真アップされました

先々週に行われたFANATIC FTWOカーニバルの写真アップされましたexclamation

参加された方はもちろん来年参加考えてる方、スノーボードのイベントってどんなんexclamation&questionていうかた、一度見て見てくださいわーい(嬉しい顔)

一日目の写真左斜め下左斜め下

   http://www.picmate.jp/124723602/albums/144423/

二日目の写真左斜め下左斜め下

   http://www.picmate.jp/124723602/albums/144522/

レポート左斜め下左斜め下

   http://www.wslc.co.jp/snow/fanatic/07_08/report/20080401/index.htm


FANATICホームページ左斜め下左斜め下

   http://www.wslc.co.jp/snow/fanatic/07_08/index.htm


来週花見行く予定ですが今が満開なんで昨日桜見に行ってまいりましたexclamation 来週土曜日までもつんかなぁあせあせ(飛び散る汗)



    
posted by ドンMY蹴る at 16:11| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

無鉄砲

奈良で超有名なラーメン屋「無鉄砲」の店長が原点に戻り昨日から屋台を始めているらしいexclamation×2
今日早速仕事終わったら行ってきますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
場所はMITSUHASHIから超近いからよっしゃぁぁぁ手(チョキ)


tonkotu.jpghttp://www.muteppou.com/index1.html

今からお腹のコンディション作りをグッド(上向き矢印)

やぁシーズン終わって一週間、めちゃめちゃ酒飲んだーexclamation×2
一週間飲み続けたさビール 4月入ったからそろそろ来シーズンに向けて頑張りだそうかとパンチ
来シーズンの目標は決めよっとるんるん



posted by ドンMY蹴る at 13:51| 奈良 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

