プロフィール

2008年05月29日

ゴルフ

SANY0237.JPG
SANY0238.JPG

二連休

ゴルフ
打ちっぱなし、ショートホール

はまりつつある玉入れ遊び

ビリアードもかなりはまりかけ

久々部屋の掃除
超久々の車掃除 WAXまでかけてピカピカに
超超久々の歯医者 銀歯の中に虫歯が...何のための銀歯

この時期の風はお腹にくるよーがく〜(落胆した顔)もう4日間ぐらい腹痛
歯医者でもらった痛み止めでお腹痛に


そしてこの前ロングスケートボードしてめっちゃ楽しかったわーい(嬉しい顔)

明日のスケートトレーニングはロングスケートボード持ってくから楽しみにしてておくれダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



posted by ドンMY蹴る at 22:50| 奈良 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

お笑い

スパイダーマン好きには絶対うけるはず



ダウンタウンのコントより笑えた...


posted by ドンMY蹴る at 17:50| 奈良 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

sk8

SANY0201.JPG

ダウンタウン総集編やっと90までみましたexclamation×2

金曜日東大阪のスケートめちゃめちゃ人多かったあせあせ(飛び散る汗)

ロングボーダーもめっちゃ多くていろんな滑りしてて面白いグッド(上向き矢印)

子供も多いねんけど彼らはとにかく上達が早いダッシュ(走り出すさま)

スポンジやねあせあせ(飛び散る汗)

来週のスケート楽しみや手(パー)
posted by ドンMY蹴る at 17:26| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

同級生

僕の専門学校時代の同期でイケメンライダーのたくみ
takumi.jpg

座りながらマジで寝ます
2007.1.14 たくみ宅 035.jpg

そんな彼が出てるのスノーボードムービーの予告編
右斜め下右斜め下                左斜め下左斜め下
   
    http://www.sclover3.com/movies/black/

右斜め上右斜め上                左斜め上左斜め上



たぶん僕が一生懸命頑張ってもあんなにかっこいいスタイルはだせないだろーなーexclamation×2
たぶんセンスだけなら日本一ですexclamation

私生活もある意味日本一ですexclamation

スクローバー山本拓実 要チェックどんっ(衝撃)
http://www.sclover3.com/


今日は東大阪でスケートボードだよー
        来る人連絡プリーズ
posted by ドンMY蹴る at 15:38| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

ひきこもり

今日は一日編集地獄...。
編集するの好きだけど映像にあわして台詞をを考えるのがめちゃ地味
今10分の3ぐらい終わった
いれもののガラどんなんにしようかな??
題名どんなんにしよーかな??
とりあえず中身中身あせあせ(飛び散る汗)

今年一番気に入ってるワンショット

gggggggggggggggggg.jpg

見れば見るほど何がしたいのかわからない一枚
変に笑顔でゴーグルあるのにグラサンつけてる...。
よろしい

posted by ドンMY蹴る at 20:40| 奈良 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

ファミリー公園



スケートスポットがあるゆう噂を聞きつけていったけどやるとこ全然なかったexclamation
とりあえず坂道みつけて滑っといた(笑)あせあせ(飛び散る汗)

posted by ドンMY蹴る at 02:07| 奈良 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

バカリズム バカリズム



おもろすぎわーい(嬉しい顔)


今日もスケートするよぉexclamation

来る人連絡ちょうだいexclamation



posted by ドンMY蹴る at 18:30| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

撮影風景

アットホームな撮影風景

今日は東京からわざわざ飛行機で来てくれたかよちゃん

テンションぶっとんでるねぇ

カヨブログ
 http://ameblo.jp/yuika-kurose/entry-10096449393.html

posted by ドンMY蹴る at 01:04| 奈良 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

CHENGE

赤ちゃん.jpg

新しい命に

新しい未来に

月9の「CHANGE」

新しい総理大臣に...たらーっ(汗)

月9にかけて

あなたはこの未来のために何かCHANGEできますか?

変わるのは難しい

ある人が「毎日人は朝生まれて夜死ぬ」見たいなことをいってた

夜は変わろう、明日も頑張るぞexclamation×2...そう思っても朝起きたらもう昨日の自分は
完全に死んでる(笑)
朝ダルー もう後5分だけ眠い(睡眠)
朝起きても前の日の夜と同じテンションやったらどんだけすばらしいかexclamation×2

起きるのダル

oioioioioioio.jpg
SANY0141.JPG

今日はMITSUHASHI京都店に行ってきました

写真はスノーボード担当田中君
今作ってるDVDにちょっと出演

京都に行ったのは今日からMITSUHASHIウインターカタログの撮影でスタジオに写真をパシパシ

ニューモデルボードが100本ほど

ウエア、小物、ギア関連がダンボールいっぱいにダッシュ(走り出すさま)

スタジオがもうパンクしてます(笑)











posted by ドンMY蹴る at 23:32| 奈良 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

ビラアード

金曜日のスケートは完全に筋肉痛になったよあせあせ(飛び散る汗)

SANY0128.JPGSANY0129.JPGSANY0132.JPG

ムサシかったぜexclamation×2もちろんニーでexclamationこの会話が分かる奴は大体筋肉好きだたらーっ(汗)
めっちゃ効くぜムサシexclamation

昨日もビリアードいってきたぜーexclamation

昨日は「キュウの重さを感じながら打て」と教えられやったところ肩の力が抜けてめちゃめちゃ楽に打てましたexclamation×2

ちょっとステップアップexclamation




内田さん(ダーさん)

海外のプロ?
posted by ドンMY蹴る at 14:19| 奈良 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

やっと

やっとカメラ使いこなしてきたexclamation×2

今レッスンビデ作成中映画

家でひきこもり実施中眠い(睡眠)

普段はショップで働きながら大会でたりレッスンしたり

結構いろんな方と話してるうちにこんなことが知りたいのかなぁexclamation&question

と去年ビデオ作ってお客さんに2、300枚配ってみたけど

みんなの知りたいところとちょっとはずれてたみたいで

そこをもうちょっとちかずけてみてる最中ですわーい(嬉しい顔)

自分が始めてスノーボードをやった年に知ってたらなぁ

とゆうところを作ってみようかと

あんまり深いところまで追求せずかじりの部分だけちょこっと

つくってみようかと

まぁ最終的にはスケートボードしてたらスノーボードうまくなるぞ

にたいなスケートボード勧誘DVDにしてやるぜたらーっ(汗)へっへっへ

監督オレ

編集オレ

出演オレ

やりたい放題(笑)

最高の自己満道楽動画が出来上がりそうやあせあせ(飛び散る汗)


今日もスケートするよーexclamation

今日はファミリー公園でやりますよexclamation×2

やる人連絡くだされパンチ


明日店の前を中国の胡錦濤主席がとうるぞぉ

奈良見物らしい
















posted by ドンMY蹴る at 16:08| 奈良 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

sk8

SANY0074.JPGSANY0075.JPGSANY0079.JPGSANY0083.JPGSANY0085.JPG


昨日もビリアード行ったけどボロ負けたらーっ(汗)
完全に才能ないわあせあせ(飛び散る汗)いやまだ伸びる子やダッシュ(走り出すさま)

金曜日また大阪でスケートしてきましたexclamation×2
楽しかった手(チョキ)
七人ぐらいで小学生みたいにしゃいでたわexclamation×2

一人はヒジすりむいてマジ小学生みたいなかさぶたつくってたexclamation

ビデオかったけどまだいまいち使いこなせてないです映画

ハイビジョンははっきり言って編集しづらいですバッド(下向き矢印)

よくわからんから一番画質がしょぼいのに設定してますたらーっ(汗)

ほかのハイビジョン録画ビデオもよくわからないからテレビにつないでDVDに録画してそれをパソコンに入れるとゆうめんどうなことにもうやだ〜(悲しい顔)

でしゃばった

まだ俺にはハイビジョンは早かったあせあせ(飛び散る汗)
posted by ドンMY蹴る at 15:03| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

おうのう

6.jpg

ちくしょーバッド(下向き矢印)

ビリアード友達いったらぼろ負けしたあせあせ(飛び散る汗)

途中調子よかったけど最後まで集中力続かず...。

いいさいさ明日があるさもうやだ〜(悲しい顔)

今日もスケートするよーexclamation×2

今日も9時半からやるよーダッシュ(走り出すさま)

来る人また連絡くださーいmail to

ビデオカメラ常に待ち歩いてます。それを見た友達も勢いで購入(笑)

http://kakaku.com/item/10067610059/

これは型落ちだけど防水で値段もてごろでありexclamation×2

ハイビジョン対応とかじゃないけどたしか、持ち運び便利だし手(チョキ)

posted by ドンMY蹴る at 11:45| 奈良 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

