プロフィール

2008年06月28日

sk8

SANY0110.JPG
SANY0109.JPG
SANY0108.JPG

昨日はファミリーの参加が多くて現地ついたら15人ぐらいに
昨日はすごい団体さんでしたわーい(嬉しい顔)

スケートボード楽しすぎexclamation×2

子供可愛すぎexclamation×2

今日は久々にスーツ着たexclamation

暑すぎ

ホンマ毎日スーツ着て満員電車に乗ってる方はすでにそれが大仕事だと思いますよexclamation×2
posted by ドンMY蹴る at 14:31| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

ののの

24歳になっても眉毛をうまく整えることができません犬

どうもです演劇

A型自分の説明書
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/catalog/list.jsp?Value4=Jamais+Jamais


わかるわかる  

そうそうそれそれの連続

一度お試しあれ


最近の自分

ビール飲む
ジム行く
『プライド』見る(ドラマの方の)

夜ドラマ見ながら酒飲むと
「よっしゃーがんばるぞぉ」
と思うけど
朝になると現実...。

今日は天気もちそうやからスケボーやるよーexclamation

先週滑れなかったから今日は楽しみ

ナル〜く滑りたいけど...たぶんめっちゃはしゃいでるから(笑)

もうちょっとでウエーブボックス完成

来週にはお披露目ぴかぴか(新しい)












posted by ドンMY蹴る at 16:11| 奈良 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ウォータージャンプ映像

今回はミツハシ京都店の田中君と
ウォータージャンプへ






乗馬...したい

ついに金曜日雨小雨雨

この三ヶ月で雨が降ったのは一日だけ

すごい

あぁ蒸し暑い

SANY0105.JPG



posted by ドンMY蹴る at 19:16| 奈良 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

かすったDVD

誰か僕のムサシしりませんかぁ...。
1万円もした貴重なプロテインがきえたたらーっ(汗)
トレーニング後に飲むことでトレーニングした感がさらにアップしてすごくよかったムサシしりませんかぁ...がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちょくちょく編集してきたレッスン風DVD
やっと折り返し地点
コメントをある程度考えた

レッスンものやからコメントが多すぎることに後々気付いたさ
台本のないドラマさ

コメントは後付け
写真で一言状態

でも悪くない
いいとこ捕らえてると思う

捕らえてまではないけどかすってるぐらい

自作自演にしてはいいとことらえてるさ
 
かすったDVDがつくれそうや...と思って去年も作ったけど

あんまりやったからあんまりいわんとこキスマーク

この編集と早期展示会が終われば間違いなく夏を

満喫するぞぉexclamation×2exclamation×2exclamation×2

夏の大宴会とかしたいもんビールビールビールビールビール

















posted by ドンMY蹴る at 23:38| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

sk8

sskk88.jpg

恐竜公園ヤバシ


SANY0068.JPG
SANY0066.JPG
SANY0056.JPG
SANY0060.JPG

アンダーアーマーとスキンズを着てムサシを飲みながらスケボーする青い服の彼
かなり浮いてますが
確実に一番楽しんでます


スキンズって

http://www.skins.net/au/ja/default.aspx

アンダーアーマーって

http://www.underarmour.co.jp/

ムサシって

http://www.musashijapan.com/




マックダウ 世界トップのスノーボードモービー予告編






posted by ドンMY蹴る at 14:32| 奈良 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

ウォータジャンプ

ついに生駒にウォータージャンプ『O−AIR』できましたexclamation×2

http://www.waterjump.biz/o-air/

昨日デモで6本ほど飛ばしてもらいました

気持ちよかったです

デモ一時間前に『今日O-AIRオープンやから飛んで』といわれ歯医者に
いった足でそのままウォータージャンプにGO

練習もなくいきなりデモ

スノーボードに乗るの二ヶ月半ぶり...そのままジャンプあせあせ(飛び散る汗)

まさか歯医者行った後にシャンプするとは...。

終わったらそのままお店で早期展示会の用意

来期モデルがいっぱい入ってきてそれを展示

ウォータージャンプ後はプールの授業が終わった感覚

眠い眠い(睡眠)

確実に昨日は休みやったはず...。

休みやったはず...。

はず...。

いやそんなことはない、俺の勘違いだ。

急だったのでこんなんですいませんが『O−AIR』
の映像です



今日も晴れたよ13日の金曜日黒ハート

恐竜公園行っちゃうよわーい(嬉しい顔)

posted by ドンMY蹴る at 16:27| 奈良 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

結婚式

モリ早速画像もらったぞ
たくわ2.jpg
たくわ.jpg

やぁー友達の結婚式行ったけど二回目になるとこんなになれるもんかねexclamation×2

あの一発芸は誰の仕業や

『ホホホーイ ホホホーイ』

絶対すべるやん

絶対すべらす気やったのに

あのまとまりの無さだけは一生かわらんな

とりあえずよっちゃんのスピーチが非常にいけてたから

すべてOKやけどや

たくわおめでとう

平城もんはもう半分も結婚してもーたな

中学から9年間付き合うとかすごいわ

結婚式で初めて嫁を見たぞ

こんなに長い付き合いやのに

誰にも邪魔されず愛はぐくんどってんな

高校ぐらいの時に

嫁がほかの男とカラオケ行っただけで...

あの時の君は怖かったよ(笑)

次の幹事はタクワ頼むでダッシュ(走り出すさま)


あのまとまりの無いグループどうにかしてやぁーーパンチ

かなり地元話でした手(チョキ)


いつも行ってるスケートパークの名前が分かった

深北緑地公園(恐竜公園)
 
http://www.smartmedia.co.jp/map/archive/post_2.html









posted by ドンMY蹴る at 13:42| 奈良 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

ヒーローズ

やっと見終わった

ヤッターーーーー手(パー)手(パー)手(パー)

http://www.heroes-tv.jp/

久々に朝方まで起きてた

昨日の休みは充実してたぜ

前日からビデオ借りまくってタメ見

昼まで寝て

歯医者行って

明日友達の結婚式なので

髪を切って

さらにビデオを見て

ジム行って

ビール飲んで寝た眠い(睡眠)

中学校からずっと同じ美容師の人に髪切ってもらってます
すごくないexclamation&question


さぁ今日もスケボーやるでーexclamation×2

この金曜日の晴天率の良さは非常によろしい










   





posted by ドンMY蹴る at 20:10| 奈良 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

sk8 ウエーブボックス 作ってます

080601_2145~02.jpg

作ってます

こんなん作り出したら重症です

100個ぐらい作って奈良県の公園に勝手において回ろうかな

どこでもウエーブ


スケーターの中では超有名な二人の戦い
「Rodney Mullen vs Daewon Song」

posted by ドンMY蹴る at 13:51| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

sk8 SK8

梅雨来るなーexclamation

スケボーできひんくなるやろーexclamation×2

宝くじで6億当たったら自分の家に巨大スケートパーク作るexclamation

そして世界のトップスケーターを招待する...たらーっ(汗)

ちくしょ

もうスケボー10年ぐらいやってるけどまったくうまくならないけど

むちゃむちゃ楽しい



MFM

超イケイケのプロスノーボーダーでスケボーもめっちゃうまい

スノーボード好きならかならず聞いた事ある名前

めっちゃ好き

あのどしっとした感じがなんとも言えないパンチ



posted by ドンMY蹴る at 15:08| 奈良 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

