プロフィール

2008年07月28日

25歳

コーラ.jpg

なっちゃった

25歳

コーラ1.jpg

25歳でまずは

スノーボードレッスン

スノーボード...宿命か(笑)

前日、スケボーしてるときに

キッズが発見

セミの脱皮瞬間

コーラ3.jpgコーラ2.jpg

土日のミツハシ京都店いろんなお客さんとトーク楽しかったなぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

また奈良にも遊びきてくださいねぇわーい(嬉しい顔)

今週は土日に梅田EAST店だよぉ〜〜exclamation

梅田近辺の方、遊びにきてねぇexclamation×2

posted by ドンMY蹴る at 16:58| 奈良 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

早期展示会終了 そして誕生日会

SANY0321.JPGSANY0322.JPG
SANY0323.JPGSANY0325.JPG


月曜日にミツハシスノーボードのボス寺尾さんの誕生日パーティーしましたわーい(嬉しい顔)
マッタリと見せかけてハイテンションexclamation×2

開始30分で記憶がなくなりましたがなにかぁ〜exclamation×2

松本君...イッキ早すぎ(笑)

寺井君...介護申し訳ございませんモバQ


イッチー...次の日初出勤やのに申し訳ございませんやや欠け月

イクチャン、ワカちゃん...ケーキありがとうexclamation

智ちゃん、ママさん...おみぐるしいところを...すみませぬもうやだ〜(悲しい顔)

あかねちゃん、フミちゃん...えへへっ猫

篠原君...いきなり飲ましてスイマメーン(笑)

寺尾さん...いつもいつもすみませんexclamationこれからはもうちょっとしっかりしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


えへへっ

またシーズン前ぐらいに...飲みましょうビール 


posted by ドンMY蹴る at 11:45| 奈良 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

o-air

SANY0314.JPGSANY0310.JPGSANY0311.JPG
SANY0316.JPGSANY0317.JPG
SANY0319.JPG


この連休は晴れすぎ

今年の暑さは2ヶ月続くらしい

熱射病にかかった人は去年の3倍らしい

ラッシュガードがめちゃめちゃ売れてる

暑さ対策をしてる人がめっちゃ増えてる

http://www.umikizai.net/SHOP/14.html



SANY0301.JPG

今日でミツハシ奈良店早期展示予約会がおわりどす!!

ちょっと夏がちかずいてきた

来週はミツハシ京都店 早期展示会の旅続く雪雪雪



posted by ドンMY蹴る at 14:05| 奈良 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

sk8

SANY0285.JPGSANY0289.JPG
SANY0291.JPG
しかし金曜日は晴れますなぁexclamation×2

晴れすぎですなぁexclamation×2







ふふふふh.jpg

明日もやりますでぇexclamation×2

ぷるるんオーリーやりますでぇexclamation×2

AM9:00〜11:30までレッスンだぞぉexclamation×2

ぷるるんexclamation×2



オレの話をきてくれぇぇぇぇぇぇexclamation×2

『マジックアワー』頼むからみてくれ

そしてあの映画で一度も笑わなかったらすごすぎるexclamation×2exclamation×2

マジおもろいexclamation

もう一回みたいわーい(嬉しい顔)

http://www.magic-hour.jp/index.html

posted by ドンMY蹴る at 19:30| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

O−AIR

おうえああ2.JPG

間違いなく一番テンション高かったこの方たちは(笑)

おうえああ1.JPG

そして間違いなくうまくなりすぎてた方
『ぷるるんオーリー』教えちゃいましたexclamation×2

この『ぷるるんオーリー』はBURTONライダーの星野俊介プロに
始めたてのころに伝授してもらった最強奥義exclamation×2

今でもこの『ぷるるんオーリー』だけは練習してますexclamation

posted by ドンMY蹴る at 11:17| 奈良 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

出没

SANY0215.JPG
SANY0223.JPG

今週と来週の日曜の朝

O-AIRでスノーボードジャンプレッスンします

詳しくはスポーツ舘ミツハシ R24−本館まで
               0742-30-2550

7月26日27日にミツハシ京都本店に出没します
            
             暇じゃなくても...来てね!!

8月2日3日にミツハシ梅田EAST店に出没します

             暇じゃなくても...なくても...☆

来てくれたら
『花より男子』のモノマネします(笑)

京都大阪の方はぜひ☆









posted by ドンMY蹴る at 15:24| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

一日2本

は必ずコーラを飲みます



あるスキンズマニアがうるさいから入れたさ!!

SANY0186.JPG
SANY0187.JPG
SANY0188.JPG

スケボーのパーツ

予想以上スケボーしてる時間が長く
いろんなところが故障してくるので
パーツを入手





posted by ドンMY蹴る at 18:33| 奈良 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

初めて

月曜日初めてをいっぱいした。

奈良のフジエダコーヒーいった

   落ち着くぜ

この前行った乗馬クラブいって馬乗った

   乗ってたというより乗せられてた

いつも行ってるスケートパークに昼間行った

   やたら地面が青かったことに気付いた
   そしてみんなうまかった


お笑い見に行った

   ベタなネタが一番おもろかった

SANY0180.JPG

SANY0178.JPG

昨日NEW水着でプール泳いだらめっちゃ泳ぎやすかった

水着ブームにのって買ってみたけど...すごいわ水着どんっ(衝撃)



posted by ドンMY蹴る at 16:58| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

