プロフィール

2008年08月31日

ジャンプ

ジャンプ1.jpg
ジャンプ2.jpg

レッスン行ってきました!!

暑すぎてばてそうふらふら

今日もめっちゃ多かったさ!

レッスンあと7日の日曜日と14日の日曜日で終了!

ラストに15日のイベント「THE DIVE 1ST」で締め!!

たんこぶ.jpg
何度も登場する彼今日「O-AIR」ジャンプしにきました。
シーズンオフにスノーボードするの初めてで1日目にして
一番でかいジャンプ飛んでました...すごすぎ。

4月からスケボーやってたおかげで重心がめっちゃ低くてかなり安定してたわ!!

やはりシーズンオフはスケボーしとけば間違いないってことだけは証明された。

ウォータージャンプ「O-AIR」は最高のレジャー施設!!スノーボードしたことない人でも簡単に飛べちゃう最高ストレス解消法やと思う!!

でもやっぱり横のりうまくなりたかったら絶対スケボー!!これは絶対exclamation×2
posted by ドンMY蹴る at 14:56| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

TO

麺.jpg

昨日の昼飯 焼きそば
      ラーメン

麺トゥ麺

焼肉.jpg

そして夜飯

肉トゥ肉

来週2連休を使い伊勢にマッタリ旅行いってきます

西大寺から特急が出てるこの便利さ

たんこぶ.jpg

この前スケボーでタンコブってみんな「ヘルメットしよ」っていってたからヘルメットとプロテクターいれてみました。

今日はスケボー雨ふりそうやなぁ!!



posted by ドンMY蹴る at 14:46| 奈良 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

snowstyle

snowstyle

にて「THE DIVE 1st」UPされました。

http://www.snowstyle.tv/

昨日、無地Tシャツ15枚ほど100均で購入

そしてMMS(ミツハシマーキングシステム)にTシャツ預けーの

2週間でいけてるオリジナルTシャツ完成exclamation×2exclamation×2exclamation×2

posted by ドンMY蹴る at 10:16| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

dmk GLOBAL - SNOWboarder's website

dmk GLOBAL - SNOWboarder's websiteにて「THE DIVE 1ST」UPされましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

http://www.dmksnowboard.com/news/

O-AIR チラシ 添付.jpgO-AIR チラシ 添付.jpgO-AIR チラシ 添付.jpgO-AIR チラシ 添付.jpg


株)スポーツ館MITSUHASHI主催でウォータージャンプ施設「O-AIR」にて9月15日実施決定!!

この大会はスポーツ館MITSUHASHI、「O−AIR」ともに初めてのイベントになっているので注目度高い大会になっています。
大会方式はフリーセッションで100分の間に飛び放題の中で10名の各ライダーが
20枚のチケットをもち、ライダーから直接アドバイスを受け、ライダーに課題を与えてもらい、それができれば、そのライダーからチケットをもらえ、最終的にチケット枚数が一番多い選手が優勝と言う、うまければ勝てる大会ではない、お祭り的大会です。ライダーが積極的にアドバイスすることで怪我人を出さないよう考慮してます。
大会参加者にはプロカメラマン、ビデオカメラ3台で撮影、後日ショップにて大会DVD、写真プレゼントと盛りたくさんの内容になってます。
スポーツ館ミツハシ、協賛メーカー各社、ライダー、スタッフ一同心より皆様のご参加
お待ちしております。

協賛メーカー
 
RICE28、AFDICEGEAR、LASTARTS、FANATIC、BURTON、SALOMON、ROME
FLOW、ALLIAN、YONEX、EBS、UNION、QUIKSILVER、ROXY、FORUM、HEAD
K2、A-7、DEELUXE、スポーツ館ミツハシ、明宝スキー場...AND MORE

ゲストライダー
YOSHIHIRO SANO
KEISHI OKAMOTO
YO TANAKA
ANDO−
TAKAHIRO TAKEI
MITSURU TERAO
TAKUYA JITSUMOTO
HARUKA HIGAMI
...AND MORE

エントリーは
 @エントリー用紙に必要事項書き込み
 A大会事務局(スポーツ館ミツハシR24本館)へ
  FAXもしくは来店にて手続き(FAX:0742−30−2561)
 
  ※本用紙、エントリー費は大会当日に受付にて回収
  ※FAXにてエントリーの方はFAXお申し込み確認のメールを
   送信さしていただいきますので必ずメールアドレスを記入お願い致します。

  ご不明な点がございましたら
     スポーツ館ミツハシR24本館  
           住所:奈良県奈良市八条町373
           電話:0742−30−2550
           担当・・・寺尾・実本
           までお気軽にお問い合わせください





スポーツ館ミツハシHP
  http://www.3284.net/top.htm

「O−AIR 」HP
  http://www.waterjump.biz/o-air/index.html

posted by ドンMY蹴る at 13:43| 奈良 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

snowstyle

ウェブサイト「snowstyle・TV」

にて9月15日「THE DIVE 1ST」

UPされます!!

またUPされたら載せまするるるるexclamation×2

http://www.snowstyle.tv/

メーカー協賛品結構集まってきましたexclamation×2

今把握してるだけで60万円分ぐらいは集まっておりますexclamation×2

MITSUHASHIとメーカーサイドもめちゃくちゃ協力的で参加された方はかなり熱いですよこれはexclamation×2

シーズン中のJTBバスツアーをおもいだすぅわーい(嬉しい顔)

posted by ドンMY蹴る at 13:17| 奈良 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

昨日は

昨日のO−AIRレッスンはわざわざ神戸からバスと電車使って参加してくれた方もおりました!!
月初めにミツハシ梅田EAST店に行ったとき知り合ったお客さんがわざわざ...おざぁーすexclamation×2

早速O−AIRにエントリー用紙おかせてもらったところFAXはいってました!!ノリノリでごあすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

レッスン中に一本だけ来シーズンやりたい技試してみたらとりあえず回ったわーい(嬉しい顔)先週スケボー乗ってめっちゃスクワットしまくったおかげで膝と足首ががっちり動いてくれた...ニヤリグッド(上向き矢印)


やはりスケボー説間違えないexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

今週も日曜の朝一O−AIRレッスンにゃ
ふふふふh.jpg

金曜日はスケボ
SANY0291.JPG
posted by ドンMY蹴る at 10:10| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

THE DIVE 1ST

the dive.jpgthe dive.jpgthe dive.jpgthe dive.jpg
O-AIR チラシ 添付.jpgO-AIR チラシ 添付.jpgO-AIR チラシ 添付.jpgO-AIR チラシ 添付.jpg


「THE DIVE 1ST」

日程決まりましたぁ!!

9月15日月曜日!!

参加ライダー
豪華協賛スポンサー
大物から大物まで協賛品いただいております!!

そしてフリーセッションの大会なのでたぶん優勝するのは
ビギナーレベルのあなた!!ライダーから教わったことを
成功したりかっこいいこと面白いスタイルをすればライダーから
チケットがもらえる!!
セッション中に一番チケットをゲットすれば優勝!!

できないことをやってみたい、プロライダーの練習法を盗む
大チャンス!!!

レッスン感覚で出れちゃう大会「THE DIVE 1ST」

初・中級者必見の超ゆるーーーーーーーい大会!!

出れば絶対うまくなる!!

うまくしかならないカーニバルゥゥゥゥゥゥウ!!

必見

O−AIR、MITSUHASI初の大会だぁぁぁぁぁ!!

O-AIR チラシ 添付.jpgO-AIR チラシ 添付.jpgO-AIR チラシ 添付.jpgO-AIR チラシ 添付.jpg


エントリー用紙

エントリー用紙@ - コピー.jpg

O−AIR
http://www.waterjump.biz/o-air/index.html

MITSUHAShI
http://www.3284.net/top.htm


こちらもまだまだレッスン中
ふふふふh.jpgふふふふh.jpgふふふふh.jpgふふふふh.jpg







posted by ドンMY蹴る at 15:30| 奈良 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

sk8

お盆過ぎてから急に涼しくなってきた今日この頃!!

今週はスケボー三昧!!

スキンズとムサシでパワフルじゃけん!!

http://www.skins.net/au/ja/default.aspx

http://www.musashijapan.com/

MITSUHASIR24店で来年の3月からスケボーコーナーができるとゆう噂が...へへへへへ


告知

「O-AIR×MITSUHASI」ジャンプセッション9月15日の方向で進んでおります!!

ゲストライダーもほぼ決まりで!!

協賛メーカー...スポーツ館MITSUHASIの規模のデカサがわかります
一声でこれだけのメーカーが協力してもらえるショップなかなかありませんよ!!勝手に景気いい(笑)

また詳細決まりしだいO-AIR、MITSUHASIからUPしますexclamation×2exclamation×2





posted by ドンMY蹴る at 15:09| 奈良 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

Mac

かっちゃったぁ!!

これから快適なオタクライフが楽しめるぅ!!

9月は練習費にいっぱいお金を使ってうまくなるか

それともMACをかってオタクライフをエンジョイするか

悩みに悩み10:0で...MACで...グッド(上向き矢印)るんるん

練習はイメトレとスケボー強化でexclamation×2

これで今シーズン大会で成績出したらスケボー最強説確実に広がる

よしよしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

先週の日曜日の「O-AIRレッスン」はすごい人数であまりアドバイスできないでごめんなさいexclamation×2

レッスン受けてた中にこんな方も

http://kazuya-otani.jp/


日本人初のスペイン選手権フル出場
スポンサー欄を見てみるとなんとHONDA...めっちゃ得意げに
レッスンしてたけど後でこの事実を知ったときは...ひぇ!!

お気に入りに登録しときますよ!!毎日ブログチェックしますよ!!
もうすでに有名ですが超有名になったら「オレスノーボード教えてん」...超ミーハーなるで(笑)

マジで礼儀正しくて後からご丁寧にメールまでぐれて...応援してますパンチ

和歌山勢の北裏さんもわざわざメールでありがとうございます!!
あの団体さんが来るとめっちゃ盛り上がるんで最高です!!

今週もノリノリスケート&O-AIRで行くんでよろしくぅぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



告知

九月の14、15日のどちらかに「O-AIR×MITSUHASI」シャンプセッション行う予定!!
詳細は決まりしだいO-AIRもしくはMITSUHASIにてUPします!!
超豪華ライダー超豪華商品いっぱいおっぱい僕元気exclamation×2

posted by ドンMY蹴る at 13:49| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

たんこぶ男

たんこぶ.jpg
彼、昨日のスケボーで頭打ってたんこぶできてました(笑)

原因はある人よりスケボーがうまくなってたことに大興奮して調子こいてスピード出しすぎ死亡

結果、軽い記憶喪失、それを見てた10数名ぐらいの人は「ヘルメットちゃんとつけよ」

彼のおかげでプロテクターがよく売れるでしょう...めでたしめでたし猫

posted by ドンMY蹴る at 10:31| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

13日

免許の更新行ってきたよぉ車(セダン)
講習のビデオ年々えぐくなってる気が

昨日はプロスノーボーダー藤沼至氏に会いに神戸キングスに
夏休みでJWSC(全日本ウィンタースポーツ専門学校)の生徒
がちらほら
1時間ぐらいトークしながらスノーボードをたしなみましたexclamation

kings.jpg

そんで奈良県民ですが初の
投下絵.jpg
いってきましたexclamation×2

オカリナの音色と光がすごくマッチしててたまりませんでしたexclamation×2

光の演出だけであそこまで綺麗に見せれるのはさすが大和奈良


posted by ドンMY蹴る at 10:11| 奈良 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

うううぅ

そうだよ暑いよ!!夏は暑いよ晴れ

今年も夏をマッタリすごしております

もう5ヶ月ぐらいマッタリしてます

ダラダラぁ―――

してたら日曜日にo-airのレッスン中に右手打って青あざなったもうやだ〜(悲しい顔)

最悪や

明日免許の更新 違反者講習2時間

最悪やぁ

もうひとつとっておきにミスったことが...いえませんが
このダラダラ生活が生んだ暴走行為とゆうことだけは間違いありませぬあせあせ(飛び散る汗)

オイ実本 もうちょっと大人になれよと...どっかから聞こえたような...。

すいません

25歳という自覚は一切ありません

18歳で確実に止まってます

やぁやぁやぁダッシュ(走り出すさま)







posted by ドンMY蹴る at 10:02| 奈良 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

白浜

白浜.jpg白浜2.jpg
白浜よろしいですわ!!
魚とたわむれ食っちゃ寝生活ビールレストラン

2日間メタボ生活exclamation×2

ビデオカメラ壊れたあせあせ(飛び散る汗)修理ださなあかんちっ(怒った顔)

ちくしょうたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

今週の予定

金曜日 夜スケボーレッスンするよぉexclamation×2
      もうほとんど放置プレイやけど(笑)

日曜日 朝9:00〜11:00まで
    生駒ウォータージャンプ場『O-AIR』にて
    スノーボードレッスン行います

ふふふふh.jpg


コントレックス.jpg
コントレックスはじめてみました!!
良いらしい!!




posted by ドンMY蹴る at 10:16| 奈良 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

週末

梅田.jpg
この土日にミツハシ梅田店いって来ました!!

今回もいろんな方とお話できてかなりかなり楽しかったどす手(チョキ)

写真撮ったけど梅田にカメラ忘れてきた(笑)

また載せます

大阪やっぱ都会やねぇ

遊ぶところいっぱいで仕事終わってから

終電ギリギリまであそんだぁ

むしろ終電間に合わず東花園からタクシーで帰ったさ(笑)

明日から白浜行ってまいります晴れ

夏っちゃいます晴れ

夏ですから晴れ


でもでも8月中の毎週日曜日は「O-AIR」で午前中にジャンプレッスン
してるから雪

毎週やで〜exclamation×2

posted by ドンMY蹴る at 13:52| 奈良 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

