プロフィール

2008年10月21日

ぷるぷる

久々にプールいってきましたぁ!!

うちの母はプールの先生してます(>0<)


でも僕が水泳を始めたのは専門学生卒業してからだから3年目です。
クロール、平泳ぎはかなりお手の物!で今日は背泳ぎを教えてもらいひたすら特訓

背泳ぎは腰痛にいいらしい!!今シーズンも夜行バスに乗ることが多いから腰痛対策にかなり役立ちそう(^^)

そして田田(http://www.taden-nara.com/)のプリンアイスをほうばりスケボーしに、京田辺に。

同志社大学の横に面する公園内に設置したスケートパーク、スケートパークに到着寸前で、スピード違反で捕まりました...。あれは多分「学生狩り」の予定が実本確保されました。

警官「ハイ制限速度50キロで12キロスピード違反、罰金12000...君学生だね」

実本「違います。。。ぷるぷる」
警官「あっこれは失礼」
実本「ぷるぷる」

あそこから一人でモチベーション上げるのはかなり必死だったよ。
久々に半ボールとランプはかなり体にきましたよ!!
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDM3LmpwZw____.jpeg__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDM1LmpwZw____.jpeg

家の近くの蛙又池奇麗だったよ...ぷるぷる
日本で初めて作られた歴史ある溜め池らしいよ...ぷるぷる
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDM4LmpwZw____.jpeg

帰ってムサシで超回復...ぷるぷる
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDM0LmpwZw____.jpeg
さりげにMacアピール...ぷるぷる

さっがんばろ









posted by ドンMY蹴る at 23:04| 奈良 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

エクストレイル中間発表

中間発表.jpg中間発表2.jpg

んーーーー実本、実本  いないねぇ いないもんだねぇ

さすが人気投票人気そうなメンツがそろっておりますのぉ

あと一週間だべ

スノーボードの季節が近づいているなぁ...スケボーもそろそろ寒くなってきたけど今が一番気持ちいかも!!


投票はこちら

 http://www.x-trailjam.net/main.html

投票手順

 →http://www.x-trailjam.net/main.htmlをクリック
 →右下のメニュー画面の「VOTING(日本人予選投票)」をクリック
 →「クオータージャンプライダーに投票する」
  「ストレートジャンプライダーに投票する」をクリック

 →気になるライダー3人づつ(いなければ誰でも)選び下の「送信」をクリックでOK


posted by ドンMY蹴る at 17:50| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

X-TRAIL JAM 日本人ライダー選出WEB投票スタート!

x-t.jpgX-TRAIL JAM 日本人ライダー選出WEB投票スタート!

WEB投票は、10月27日までできます!

皆様のWEB投票が「実本琢也」を東京ドームの舞台に立たせます!!

投票はこちら
右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下
 http://www.x-trailjam.net/main.html

投票手順

 →http://www.x-trailjam.net/main.htmlをクリック
 →右下のメニュー画面の「VOTING(日本人予選投票)」をクリック
 →「クオータージャンプライダーに投票する」
  「ストレートジャンプライダーに投票する」をクリック

 →気になるライダー3人づつ(いなければ誰でも)選び下の「送信」をクリックでOK

 飛ぶよぉ!!飛んじゃうよぉー!!!

posted by ドンMY蹴る at 15:07| 奈良 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

経て

この秋をどう楽しむか?

と言うより常にこうであってほしいランキング

1位
   腹筋が常に割れてるお腹
2位
   パソコンをいじってる時間が一日2時間だある
3位
   毎週スケートボードをたしなめている感じ
4位
   休みの日に行きたいところがすぐに出てくる感じ
5位
   スノーボードの練習をまったくしなくてもめっちゃうまく見せる技術向上

6位
   一年間何かをやり続ける根気


ほかにもまだまだあるけどとりあえず6位まで

1位の腹筋はもう割れてるお腹をかなり見てないなです。
2位はMACを買いましてネットもつなげ、ワンセグ見れるようにしたんで基本パソコンの前に二時間はいけるかと。
3位続いてます。続けていきます。
4位愛読紙はと聞かれて「関西ウォーカー」と答えられるようにします。
5位日々のトレーニングとスケボーとウエアの着こなしでカバー。
6位早起き!!これが一番自分のペースを作るのに必要かと。


答え
早起きして日々のトレーニングを怠らず、朝食はパンとコーヒーと関西ウォーカー、仕事前に2時間ほどパソコンと会話。あとはスケボーをたしなむだけ。話題は関西ウォーカーネタを披露。

夜はやりたいことをやる...以上

経続けます。



posted by ドンMY蹴る at 14:03| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

休日

オータムオータム!!!

まずはオータムヘアーにするために美容院へ...。

中学校から同じ美容師の人なので会話は

美容師「今日はどんな感じ」

僕「パーマでオータムでいい感じで宜しくお願いします」

美容師「こんな感じでちょっとセットしやすい感じでどう?」

僕「じゃあそれで」

すばらしい会話(笑)

.なんの迷いもない気の向くままに。
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDIxLmpwZw____-1.jpeg

僕「ちなみにパーマしたらハゲないですか?」

美容師「根元かけてないから大丈夫だよ、キツイパーマしちゃうといたんじゃうけど」

なるほどなるほど

その後

美容院で見ていた雑誌の靴がやたら欲しくなってABCマートへ、

ブーツだけどソールがスニーカーではきごこち抜群...いらっしゃーい。

ABC限定カラー商品だった...やりおる、完全に戦略にハマった

雑誌みーの→欲しくなり−の→お店いきーの→店員「その商品は当店オリジナル商品でございなす」→ここでしかかえへんやん→...いらしゃーい

やりおるABCマート そしてありがとうABCマート


それに似合うパンツを買いにGEOへ

これも雑誌に載ってたのでついつい。

イケてる店員をつかまえて

僕「こんなんほしいんですけど...」

店員「なるほど、じゃあこれで」

僕「完全にかっこいいじゃないですか、じゃあそれで」

気づいたらジャケットとロンTもいらっしゃーい


いったん家に帰り仮眠寝起きにすき屋の新メニュー「お好み焼き牛玉丼」をたべーの

感想は「トッピング次第で無限のうまさになりそう」

次いったときはトッピングキムチで!

そのままスケボーで!!

いやー4月から毎週やってるけど今の時期が一番いいね。

スポーツオータム イェーイ!!




オータムをたしなんだら次はウィンター!!

今年はJTBバスツアーは12月28日からに決定!!

そしてもうちょっとしたら「日産エクストレールin東京ドーム」

ファン投票はじまりまーす。

あなたの一票が「戦うショップ店員G2」を出場させちゃうかも!!

また明細は告知しまーす!!





posted by ドンMY蹴る at 02:22| 奈良 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

k-1

完全に泣いてしまった。
魔裟斗...継続は力なり、15歳からやり続けてきた結果...。
やり続けることだけでも凄いことだけどそれだけじゃあのファイトは出ないでしょ。
3分であれだけひとを感動させるとか...なんか視聴者全員事故った気分やで(笑)
あんなファイト見せられてどうしろちゅうねん。

3分間...
魔裟斗完全にリスペクト。

最後の一言で「みんなも苦しいことあるとおもうけど...むにゃむにゃ」っていってたけど...俺そんなに自分に課題あたえてないよ。

魔裟斗は男だよ。


posted by ドンMY蹴る at 23:10| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

