プロフィール

2008年12月30日

ぎっくり

明宝スキー場の昨日の晴れっぷりはやばかった!!

久々の5000メートルの距離は半端なかった!!

ぜんざいとラーメンうますぎ!!

クレープ屋さんにジェラートが追加されてた!!

写真とったけどなぜかのせられないからまた今度!!

今日久々にぎっくり腰になったよぉ!!

痛い安静にします!!



posted by ドンMY蹴る at 23:14| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

明日から

明日の夜からJTBバスツアー

シーズン開幕



今シーズンも怪我しない記録更新を目標に


僕の病気をみんなに感染していただきます


スノーボードを履かないときはただの馬鹿


スノーボードを履いてるときはスノーボード馬鹿

馬鹿は感染します

感染をご希望される方はどうぞ月曜と水曜の明宝スキー場にお越し下さい


肩の力抜いて今年も初心の気持ちでスノーボード楽しみますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


初心者スノーボーダー実本をどうぞ宜しく揺れるハート










posted by ドンMY蹴る at 01:23| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

楽しみ

さぁ今日も休日返上して仕事仕事あせあせ(飛び散る汗)

最近の密かな楽しみは私の弟子の北海道から送られてくるメール!!

昨日の内容
『このウエアどこのブランドかわかりますか?』とゆうフリからのこの写真
2008122320060000.jpg

北海道は外国人だらけでその中で韓国からきた子らしいがスノーボードショップで働く俺にはあまりにも斬新すぎた(笑)そうきたか

あまりに最先端すぎて、毎日『このウエアは防水性がね...』とゆうセールストークをしている俺は...防水性ゼロはさすがに...一周して新鮮すぎた!!

あれは笑わしてもらったぞ!!


posted by ドンMY蹴る at 22:28| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

有無

なかなか降らんのぉ!!

11月に行ったあの雪は幻やったんか...。

あと一週間でJTBツアー始まるけど雪大丈夫かなぁ!?

明宝スキー場のホームページ見たら明日から雪マークついてたからひと安心やけども!!

先週ついにスケボーやらずに1週間たってしまった。4月からがんばってたのに。
若干風邪ぎみで安静にしてみた。明日仕事前に滑りに行こうと思ったら雨やったちっ(怒った顔)
明後日祝日でお店忙しいし、24日早朝仕事前に一発滑りにいってこよっと猫

今、sonyのテレビCMで子供がスケボーの映像流れてくるけどあの場所はまさしく京都の火打スケートパークではないかと思ってるんだが、一人で興奮してしまった。

雪が降らなきゃスケボーするさパンチ

そういえばお客さんでエクストレイルジャムを東京まで見に行った人がいたなぁ。お目当てはテリエハーコンセン、宇宙人エアーを拝みにはるばる奈良から、そして大満足!!しっかりテリエがつけてるゴーグルを購入してました!!

テリエは7年前に僕がエクストレイルを見に行った時と同じ技を今もやり続けている。

はっきり言って渋すぎる!!何も足さない何も引かない...多分スノーボードにハマったら1年ぐらいしっかりやればできる基礎中の基礎の技を永遠と高めてる。すばらしい!!基礎最高!!テリエ万歳!!






posted by ドンMY蹴る at 01:55| 奈良 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

この時期

インフルエンザの予防接種いってきました。

値段は2800円でした。病院によって値段が違うらしいが、まあまあ安い方らしいが、とにかく12月ごろからはやりだしてピークは2月らしい。昨日うったから2週間から効きだして、3から5ヶ月はもつらしい。

近所のガソリンも108円まで下がってきたし、すばらしいわーい(嬉しい顔)パンチ雪


posted by ドンMY蹴る at 12:26| 奈良 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

火打スケートパーク



MACはやし

この映像かなり簡単に作ったけど編集いれて5分でユーチューブに載せれた!!
MACサポートコールセンターのお姉さんめちゃ優しく教えてくれる!!

細かい編集はWindowsのソフトのほうがなれてるけど確実にMAC気に入った。


posted by ドンMY蹴る at 17:27| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

ぎゃふん

先週パーマあてにいつもの美容院に

俺  「とりあえずパーマ当てたいんですが...もじもじ」

美容師「この前当てたときよりもうちょっと強めにあてたいでしょ、久々にあてたからあ
れだけど結構髪伸びてきたしシーズン近いからニットかぶったときにパーマあたってる感じだせるように下の方を外はねにして真ん中しっかりボリューム落として上の方ちょっと強めにあてといたらセットしやすいからそれでどう?」

俺  「ハイ」

あなたは神ですか?
もうどうにでもしてください。
中学校から通っといてよかった、とりあえずお店にいったらどうにかしてくれる。
あの人が美容師やめたら俺どうしよ...ぶるぶる。


とりあえず年末ジャンボ宝くじは買いましたよ。

3億円あたるイメトレをこれから1ヶ月楽しましていただいますよ。夢買わしていただきましたよ。

デッカイ夢を買いつつちっちゃく定期預金はじめました。
あればあるだけ使うので勝手に制御システム発動させてやりましたよ。

先週に京都の火打スケートパークいってきたんですがあそこはおもろい!!

水曜日も行ってきますんでちょっと動画とってきます!!

新しいスケートボードのセットを買いたいんですがもうシーズン入るんで我慢してるんです、3月になったらお店に入荷するときに買い替えようかと検討中、もうちょっと雪降ってくれたら最高にスノーボード楽しいんやろうなぁ!!


次の寒気し期待です!




posted by ドンMY蹴る at 01:42| 奈良 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

