プロフィール

2009年01月23日

奈良 岐阜 長野旅

20(火)
いつもどうりお店の仕事をおえて、京都からバスに乗りJTBバスツアーに
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDgxLmpwZw____.jpeg
お気に入りのボードケースとカバンとなぜかスケボー
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDg2LmpwZw____.jpeg
とにかくまずは睡眠...バスにて車中泊

21(水)
明宝スキー場到着、レッスン開始

今日は去年からきてくれているお客さんもちらほら
SANY0501.JPG
自分撮り
お気に入りのニット帽子にフードをちょいかぶりでちょっとポサをアピール手(チョキ)
SANY0504.JPGSANY0505.JPG
ミツハシバナーもなびいてる
SANY0500.JPG
学生さんもいっぱい
SANY0506.JPG

昼のレッスン終了とともに長野えGO

今回の旅の目的は長野県にある『山田牧場スキー場』の視察
ちなみに3月7、8日にスポーツ館ミツハシから1泊2日バスツアーで行くスキー場です

岐阜から数時間で山田温泉の旅館『風景館』に到着

山田温泉は山田牧場の下に位置し紅葉がとても奇麗なシーズンオフも非常に人気の高いスポットで温泉だけでも本当に素晴らしい場所でした。

まず部屋に案内されて真っ先に目についたもがこれ
レトロだぜ
お部屋の方も落ち着いた和室
SANY0510.JPGSANY0513.JPG
おやすみ
SANY0520.JPG

朝食
SANY0525.JPGSANY0526.JPG
SANY0527.JPGSANY0528.JPG
すばらしい

そしてスキー場へ
SANY0531.JPGSANY0535.JPGSANY0536.JPG
SANY0539.JPGSANY0545.JPGSANY0546.JPG
SANY0547.JPGSANY0550.JPG
SANY0551.JPGSANY0555.JPG


動画は高画質でどうぞ!!

お土産話はまた今度わーい(嬉しい顔)

おやすみ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by ドンMY蹴る at 01:33| 奈良 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

09.1.19

今日の天気

雨→雪→晴れ

晴れ雨雪

でした!!

明後日から『ヤマボク』視察いきます...多分。

山田牧場スキー場 略してヤマボク



posted by ドンMY蹴る at 01:07| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

6分の1

シーズン6分の1経過!!

1月から3月までシーズンと考えて6分の1経過!!

実際は11月から5月ゴールデンウィークまで滑れるけどその時期は完全にスケボーのことで頭いっぱいだからシーズンは1月から3月まで!!

今のところ順調な滑り出し、体のケアもいい感じで...一回ぎっくり腰になったけど。

若干、体重が落ちてきたけどプロテインとできるだけ肉をとるように気をつけてます。

JTBツアーも順調に進んで去年に比べてレッスンの質も上がったし、要領もつかめてきて、自分の練習する時間も作れてきたし、今かなりスノーボードが楽しいです!!

去年の今時期にはあり得ない発言!!

去年は苦しかったほんとに!!

昨日久々の休みで接骨院、美容室いってきました。

最近焼き肉にハマってる話を美容師の人してたらおいしい焼き肉屋さん紹介してくれて早速いってきました。『牛太郎』近鉄奈良駅から徒歩5分、もちいど商店街にあるその焼き肉屋...ハマりました。

また行きます。

夫婦二人とその息子...ミュージシャンめざして7年間上京した後あきらめ今は店を手伝ってるレゲイな息子(美容師の連れ)がいる情報は先にきいてたけど、それ聞いてから店はいったらあまりにその息子に興味がいきすぎてしまった。マジレゲエやった(笑)

昨日見てたスケボーの動画

http://30thtour.independenttrucks.com/video/01.php

かなりイケテルぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

グッナァイ



posted by ドンMY蹴る at 23:28| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

09/1/14

kesiki3.JPGkesiki2.JPGkesiki1.JPG
kesiki5.JPGkesiki4.JPGkesiki6.JPG

今日は雪質も良好!!

積雪量もしだいに増えてこれから1ヶ月間安定した雪質が楽しめそうです!!

雪のうえを歩くと『キシキシ』といい雪のおとがします!!

空気もすんでてそれだけで100点


posted by ドンMY蹴る at 01:29| 奈良 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

09/1/12

kyoutyan.JPGitozyun.JPGkazuo.JPG
bu-tu.JPGresuto.JPG
meihou2.JPGmeihou 1.JPG

やっとシーズンらしい感じに



今日また出発!!
エッジの新しい加工して試した結果もうちょっと改良の余地あり、またためすべし

おやすみ眠い(睡眠)
posted by ドンMY蹴る at 01:47| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

1/9

眠い...が、夜しか時間がない。
まだ4回しか滑ってない!仕事忙しいのをいいわけにしたくないから帰ったらちゃんとストレッチしてトレーニングして明日の準備して妄想にふける!

次の月曜日は祝日やからゲレンデめっちゃ混んでるやろうから地味に基礎しよっと!

ムサシ ニー くあん.JPG
また買ってしまった。
2つで24000円 最強のプロテイン!!

ムサシやばし。

今回はクアンを購入!!檄ヤバです!!


posted by ドンMY蹴る at 00:56| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

晴れますねぇ

明宝スキー場にてセンターハウス朝食をたしなみ
朝食.JPG
朝イチショット
朝イチ.JPG秋葉.JPG秋葉2.JPG
仲良し.JPG
今日も晴れてて楽しめたよぉ!!



レッスンおつかれさまでぇーす!!

posted by ドンMY蹴る at 00:54| 奈良 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

明宝スキー場

本日は晴天なり!!

レッスンの合間に練習してたら二回ふとももの筋肉つりましたちっ(怒った顔)

エッジの角度を1度88度にしてフロントサイドターンの左足強化したところ全くずれない分、負担がかなりきて二回も足つった。めっちゃいい練習になったけど明日のツアーにひびきそうもうやだ〜(悲しい顔)

動画はミツハシライダーのハルカ
posted by ドンMY蹴る at 00:30| 奈良 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

ええ

ええ ハイ

当たる訳のない宝くじ...あと一つで10万えんやったのにー!!

SANY0363.JPG

今日は私休みをいただいてたのでちょいと大阪へ バーゲン バーゲン

もう私今月休みがないという噂なので今のうちに買いだめ買いだめ

とりあえず手始めに靴を、革靴ほしくて、今のやつが完全にボロボロになちゃってもうちょっと丈夫なやつをと、レッドウイングのブーツをゲェェーート!!
靴.JPG
そしてニットキャプとリバーシブルマフラーをゲェェーート!!
SANY0366.JPGマフラー.JPG

さーここまできたらあまりの人の多さにダウン!!休憩にビールはさんでさらにマッサージ30分コースで超回復!!マッサージのお姉さん、開始2分で寝たから全くマッサージされてる記憶が...。

そして再び買い物へ出陣

ブーツカットのシーンズ発見!!色違いでどっちもカッコイィ...テイィィィ!!

   ゲェーート

シーンズ.JPG

さらにさらにパーカーもゲェェーート
パーカー.JPG

ジャン
買い物.JPG

帰ってファッションショーしかしてやらない





posted by ドンMY蹴る at 21:53| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

2009は

明けましておめでとうございます

今年も1年宜しくお願いします

2009年の一年は『出し惜しみなし』の一年にしたいと思います。

行動を起こしながら考える、自分の気持ちを素直に伝える。

スノーボードはまずは30歳まで現役バリバリで大会に出て行きたい!!
これかれちょっとづつでも全種目に出たい!!

社会人しながら大会でるには計画性と社会に貢献してもっといい環境をつくっていきたい!!
今いる環境、今ある環境やって行くには矛盾している環境だと思う。奈良に住んでてスノーボードって...なんかうさんくさいわ!!と思ってた、勝手に自分の中で、元々新潟でずーっと滑ってたのもあるけど。

でも自分が好きなスポーツを地元でもっと広めて行きたい。

だってスノーボード滑るだけがスノーボードじゃないもん。

流行りだけで終わってほしくない。もっとみんなにたしなんでもらいたい。

ちっちゃくまとまる気はないけど、ちっちゃいことから少しずつ今まで感じてきた何かを自分なりに表現していきたい。

自分という人間は、ちっぽけで...バカです。おこちゃまです。

という前提でまた自己満道楽動画ブログ2009今年もよろしくおねがいします。


あぁ腰痛い...
posted by ドンMY蹴る at 22:48| 奈良 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

