プロフィール

2009年02月24日

ヤマボクツアー



ミツハシからハガキ届いた人のためにもう一回アップ!!

店員まだ締め切りまで達してないので申し込みお待ちしておりまぁす!!
posted by ドンMY蹴る at 13:12| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近

先週横浜の展示会にて
SANY0087.JPGSANY0088.JPGSANY0089.JPG
SANY0095.JPGSANY0096.JPGSANY0099.JPG
SANY0093.JPGスケボーコーナーのイケテルアイテムチェック!!


昨日からJTBバスツアー再開
SANY0204.JPGSANY0191.JPGSANY0197.JPG

片手でスイスイレッスンでーーす!!


posted by ドンMY蹴る at 12:57| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

あと2週間

安静です。
との結果!!
手の固定位置がちょっと変わるらしい。外向きの方が4o良いらしい...何かがあせあせ(飛び散る汗)

JTBバスツアーは18日は樋上晴香プロが代わりに来てくれます。
彼女は早いですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

明宝のぜんざいが食べたい...クレープも。

奈良も今日は雪が降ってます!!


あぁ「ヤマボク」楽しみぃ!!

完全にヤマボクで復活するぞぉexclamation×2

良い感じに−13℃!! ケッケッケ もっと降れ降れ雪

http://www.yamaboku.jp/w_profile/wether.html





posted by ドンMY蹴る at 14:31| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

ヤマボクツアー後20人です。

でした。

今日ファックス確認したら!!

僕から用紙もらった人でまだファックスしてない人。

受付順で閉め切らしていただきまーすダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

後からお友達追加も歓迎なんでとりあえずファックスだけ先にお願いしまーす。

せっかく声かけたのに定員オーバーになったら申し訳ないのでダッシュ(走り出すさま)



今日は病院でMRI検査してきました。明日どんな感じか結果でまぁす。

来年に開催される冬季オリンピックに向けて世界が動きだした。
日本の若きエース「青野リョウ」もショーンホワイトに続き2位!!
動画もアップされてるのでぜひチェック左斜め下左斜め下左斜め下

http://www.fissnowboardworldcup.com/fis_snowboard/

posted by ドンMY蹴る at 00:00| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

べべ

独り言



俺が高校のときから飼ってたリクガメの「べべちゃん」

俺がスノーボードでがんばって行く前から飼ってた亀。

ちょうど3年前にこの世をさった「べべちゃん」

3年前からの知り合いは結構知ってるはず!!

できるだけスローペースに暖かいとやたらハイペースな「ベベちゃん」

何となく思い出した...。


今1匹亀飼ってます、中学校からの。

もう一匹

飼いたい。

明日ペットショップに下見。

今ミツハシまでエコ出勤

電車とバスで

お爺ちゃんとお婆ちゃんがめっちゃ多いことに気づいたです。

そういえばちょっと前に奈良銀行関係の話題でその層が一番裕福でお金に困ってないっていうデータがでてたなぁ。

単純にキャパが多いだけな気がするけど(笑)


posted by ドンMY蹴る at 00:46| 奈良 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

☆ヤマボクツアー☆

込書 .jpg込書 .jpg込書 .jpg


huhu.jpghuhu.jpghuhu.jpg


ついに決定!!!

定員45名奈良経由のバスツアー!!

バスっちゃいますかぁ!!

すべちゃいますかぁ!!

温泉、ビール楽しんじゃいますかぁ!!

雪を楽しむ!!

パークは一切ありません!!

山なんかは雪が降ればどこでも滑れる、コース通りに滑るのもいいけど雪山どこを滑るか、自分のラインで遊ぶ!!
こんなスノーボードができる!!

新しいスノーボードの引き出しを一緒に開けましょう!!

受付用紙はミツハシR24本館、京都店にて受付開始!!

定員うまり次第締め切らしていただきます!!
posted by ドンMY蹴る at 10:47| 奈良 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感覚




一言でいえば感覚が鈍った。

7年目にしてついに...脱臼。

久々の大会、確実に決めれると思った技が...。このジャンプする10秒前「よっしゃ、ファイナルまできたから後はここで一本無難にたって、日本人予選にコマを進めて大会の中日も4日あるから北海道の、パウダースノーを満喫するぞぉぉ!!」

飛んでるときの時間の感覚が鈍った。

自分では着地までの時間を考えて板を振り下ろすタイミングを遅らせて二回転目にしっかり板をまっすぐにしよう!!
はっきりいって気持ちいいぐらい気持ちに余裕があった...が、気付けば着地...「あれ??」「...ぐちゃ」「ちくしょー、次はきめるぞぉ」「あれ???」「左手が動かん」「うっ...ぅぅぅ」
...バタン。
そのまま救急車に乗せられピーポーピーポー

今日初めてスノーボードで怪我してわかったことは、感覚のズレが一番危ないこと、怖いと思う感覚はうまくなる上で一番大切なことやと思う、その恐怖あっての進歩もあるはず!!

今日の俺は恐怖に鈍感になってた。

はっきり言って過信してた。

イメージだけがさきばしった...。

これでまたスノーボードの楽しみが一つ増えました。

引き出し一つ増えました。

深みがまた一つ増えるでしょう。

ありがとう北海道!今年も北海道のパウダースノー食えず!残念雪雪雪
明日奈良に帰ります飛行機ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

posted by ドンMY蹴る at 00:40| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

ナイトセッション

posted by ドンMY蹴る at 23:44| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道で...せんと君

北海道雪祭り 031.jpg北海道雪祭り 032.jpg北海道雪祭り 033.jpg
北海道雪祭り 034.jpg北海道雪祭り 035.jpg北海道雪祭り 036.jpg
北海道雪祭り 037.jpg北海道雪祭り 038.jpg北海道雪祭り 039.jpg
posted by ドンMY蹴る at 23:03| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪祭り2

北海道雪祭り 018.jpg北海道雪祭り 019.jpg北海道雪祭り 020.jpg
北海道雪祭り 021.jpg北海道雪祭り 022.jpg北海道雪祭り 023.jpg
北海道雪祭り 024.jpg北海道雪祭り 025.jpg北海道雪祭り 027.jpg
北海道雪祭り 028.jpg北海道雪祭り 029.jpg北海道雪祭り 030.jpg
posted by ドンMY蹴る at 22:56| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道雪祭り1

北海道雪祭り 001.jpg北海道雪祭り 002.jpg北海道雪祭り 003.jpg
北海道雪祭り 004.jpg北海道雪祭り 005.jpg北海道雪祭り 006.jpg
北海道雪祭り 007.jpg北海道雪祭り 008.jpg北海道雪祭り 009.jpg
北海道雪祭り 010.jpg北海道雪祭り 011.jpg北海道雪祭り 012.jpg
北海道雪祭り 015.jpg北海道雪祭り 014.jpg北海道雪祭り 013.jpg
posted by ドンMY蹴る at 22:49| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

いってきます!!

明日から北海道いってきます!!

大会楽しんできます!!

怪我、風邪、事故なにもなく大会に望めるだけでも素晴らしい!!

またついたら更新しまーす!!

posted by ドンMY蹴る at 23:10| 奈良 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

試乗会

sss.JPGaaa.JPGrrr.JPG
fff.JPGxxx.JPGbbb.JPG
ういうい.JPGふふじい.JPGここじじ.JPG
でい.JPGぜぜ.JPGべべ.JPG

今日はツアー&ニューモデル試乗会「FANATIC」でした!!

今年も軽いぜFANATIC!!

今日はもう雪しゃばしゃば




posted by ドンMY蹴る at 01:00| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

6分の2

怪我なく病気なく6分の2経過!!

忙しさに負けてブログ更新できずあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2月突入グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今週末から北海道にいってきます!!

TOYOTA BIG AIR 2009
予予選から出場いたします!!

JTBバスツアーのレッスンの合間をみて練習しています。

予予選の選手http://www.htb.co.jp/parkair/selection.html

日本一ガチンコの大会なのは間違いないです!!

ホームページhttp://www.htb.co.jp/parkair/index.html

TOYOTA BIG AIR 2009ホームページhttp://www.toyota-bigair.jp/index.html

「戦うショップ店員G2」奈良の大仏に拝んで、鹿のフンを踏んでがんばります!!

応援宜しく!!

SANY0560.JPGSANY0565.JPGSANY0572.JPG




posted by ドンMY蹴る at 14:14| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

