プロフィール

2009年03月30日

ただいま

奈良に帰ってきました。
楽しかったぜぇ!!
8時からノンストップでゴンドラ乗ったぜぇ!!
ハーフパイプもはいったぜぇ!!

来シーズンに向けての始まりの一回ということで、確認作業をしてきました。

まずはどのくらいスノーボード好きか...だいぶ好きでした(笑)

レッスン、イベント、大会でしか今年滑ってなかったから、若干自分の滑りを忘れてましたが、今日でかなりイメージわきました!!

ビンディング履くときに止まるのもったいないから進みながら『カチャカチャ』つけるぐらいがっつきました。楽しすぎて(笑)

あぁ楽しい!!

あぁぁスノーボード楽しっっ☆☆☆

posted by ドンMY蹴る at 20:19| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

いってきまぁす

高鷲に滑りいってきまぁす

posted by ドンMY蹴る at 21:26| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

普通日記

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTIyLmpwZw____.jpeg
明日香ルビーは甘い!!
えぇ 日曜日の話ですが、久々のオフを満喫してみました!!

昨日も休みで部屋の掃除やら何やら何やらでシーズン中に溜まってた何やらを7割消化!!

近くの31アイスクリームがリニューアルオープンをしてたのでヨイショ!!
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTI4LmpwZw____.jpeg

今日なんかはなれないスーツでミツハシ京都店に研修へ...ぶるぶる!!
サラリーマンです...えぇえぇ!!
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTI5LmpwZw____.jpeg

この一週間は普通を心から満喫揺れるハート

ちょっとずつ体も心もリフレッシュ!!

後数日で全回復!!来年に向けて心と体の準備ができそう!!

時間がすべてをいやしてくれる...YES



posted by ドンMY蹴る at 00:40| 奈良 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

明宝にてカーニバルそしてシーズン終了

DSCF2161.jpg
カーニバル今年も楽しかった(^^)

これでシーズン終了!!
もちろん二日酔いで参加。。。カーニバル終了頃にはいい感じに抜けてきて無事奈良まで帰れました!!
陳君、助手席ありがとう!!
『試乗会あるからきて』という僕の誘いにだまされて、来た6人と1ショット!!(笑)
実は大会だったけど、この中に優勝しちゃったラッキーボーイ...いや...あの安定感とチームプレイは実力!!おめでとう新海君!!
バックフリップをシーズンオフに教え込んだ成果でたなぁ城野君!!イェイ(^^)
松本君あのハイエースはせこいよ(笑)味噌煮込みうどんサイコー!!

来年はなんてみんなをだまして連れてこよっかなぁ(笑)
とにかく楽しいイベントだった!!

これで今シーズンの日程を終了!!

だいたいこの時期は放心状態

とりあえず心も体もリフレッシュしていきまーす!!

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTIwLmpwZw____.jpeg
とりあえず今日は仕事終わって中学の同級生とフットサルをたしなみ帰宅!!
http://futsalpoint.net/shisetsu/df3/yanagifield/
このフットサル場は元リーガーがやってるらしい
http://sankei.jp.msn.com/region/kinki/nara/080530/nar0805300401000-n1.htm
明日はイチゴ狩りに奈良の明日香村にて『明日香ルビー』食べ尽くします!!
http://yume9200.jp/itigogari.htm




posted by ドンMY蹴る at 00:45| 奈良 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

JTBツアー最終日

でした!!

今年も参加してくれた皆さんありがとうございました!!

シーズンオフはぜひお店にも顔出してください!!

スケボーレクチャーします(笑)

今年もようバス乗った!!

乗りすぎた!!

足むくんだ!!

エコノミー症候群や!!

今年もいろんな人に教えた!!

去年から来てくれた方もいっぱい来てくれた!!

楽しさ伝わったかな??

来シーズンは、1月から3月まで
JTBツアー毎週月曜日の週1回!!
『ヤマボク』ツアー月1回の三回やります!!
シーズンオフは6月〜8月まで毎週日曜日の午前中に『O-AIR』でレッスンします!!
4月5月、9月10月11月12月はスケボーと練習しに月1回愛媛の室内ゲレンデ『アクロス』いきます!!

来年のミツハシカタログにイベントの詳細、日程をわかりやすく載せるのでそちらもできたらお店におきます!!

QRコードで携帯でレッスン動画見れるページも作ります!!

明日も朝から明宝スキー場いきます!!

明後日のカーニバルのために二日酔いになりに(笑)





posted by ドンMY蹴る at 23:38| 奈良 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

ウエアとボード紹介

SANY0429.JPGSANY0428.JPGSANY0430.JPG
SANY0431.JPGSANY0432.JPG

デニムパンツのウエア
来年から登場するブランド
モルトナインノーベーっていうデニムパンツ専門のブランド
シルエットは太め、細め、普通の3つ
今来てるのは細め!!
デニムなら普段履きなれてるから着こなし方は無限大!!
評判は◎

ボードはFANATIC FTC TWIN155センチ
僕もこのモデルは4シーズン目
スノーボード人生の半分はこのモデルです(笑)
このモデルのことは僕に聞くのが正解です。
乗り味は「軽くてポップな反発でかなりオールラウンドに使える1本」
今年の変更点はFANATICが使い続けている「ハニカム」とゆう飛行機の羽に使われている軽い素材がテールとノーズ部分(ボードの先端)に増量で軽量化で回しやすくなっているらしいが、元々かなり回しやすいからそこはあまりわからなかったけど◯
一番かわったのはエッジのグリップ力!!ハニカムの入れ方に工夫してより安定感があがったので、
僕の場合は、身長173センチ体重63キロで
スタンス56センチ、アングル(18、0)から
スタンス58センチ、アングル(18、−6)にしました。
あんまりダックスタンスにするのはすきじゃなかったけど、エッジのグリップがいいから安定感がでてスタンスを広げてもターンがキレる!!
いい感じでした!!
 
試乗したい方は明宝スキー場のレンタルコーナでfanaticの来期ボード何でも試乗できます!!


posted by ドンMY蹴る at 09:55| 奈良 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

FANATIC・FTWOカーニバル開催 

FANATIC・FTWOカーニバル開催

明宝スキー場にて来週に祝日金曜日20日にカーニバル開催

内容は初、中級者さんが楽しくステップアップできるレッスンイベントです。

去年からなので去年参加された方は知ってると思いますが、すごくいいイベントです!!

僕の滑り納めのイベントでだいたい二日酔いの状態でレッスンしてるので酒臭いです(笑)

皆さんぜひ参加してみてください!!

詳細は

http://www.wslc.co.jp/snow/fanatic/08_09/index.htm

FANATICホームページです

エントリーはパソコンでできます(デジエントリー)

エントリー方法がわからないときはホームページからcontactでメール問い合わせか、直接僕にきいてください!!

ヤマボクツアー来れなかった方はぜひご参加ください!!


posted by ドンMY蹴る at 09:25| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま奈良

に帰ってきました!!

この前の続きでヤマボクの画像をちょっと
MITSUHASHI IN THE YAMABOKU 1ST.jpgSANY0339.JPG

参加者45名の奈良発京都経由のミツハシツアー、奈良からバス出して行くツアーとかそれだけでもレアだぜぇ!!
SANY0356.JPGSANY0357.JPGSANY0345.JPG

無事ヤマボク到着して早速班ごとに分かれてキャットに乗り込み裏山へ!!
キャット.JPGSANY0365.JPGキャッツ.JPG

素晴らしい晴れ!最高の雪景色!!

SANY0379.JPG

キャットコース滑り終わったみんなで集合写真

SANY0324.JPGSANY0373.JPG

ソリでも遊んでみたり!!
SANY0404.JPGSANY0401.JPG

二日目はタコチコースに、13キロ降りたところには牛も(笑)

SANY0386.JPGSANY0387.JPG

夜は温泉とかいせき料理、最高のビール!!


いやーよかった!!

佐野さん、やっさん、グッチ君、ハルカ、寺尾さん、素晴らしいトークと滑り

やっさんライン楽しかったなぁ!!ライン系流行るな!!


自然の地形を生かしたスキー場、あまりにも穴場すぎて全くリフト並ぶことがなかった!!

「ヤマボクサイコー!!」

京都のバス降りる瞬間はすごかった(笑)

来シーズンのヤマボクツアーが楽しみだぁ!!

またちょくちょく撮ったビデオ編集してユーチューブにアップしまーす。








posted by ドンMY蹴る at 09:02| 奈良 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

やっと奈良!!

SANY0308.JPGSANY0295.JPG3月4日.JPG
やっと奈良!!
まずは2月2,4日JTBツアーですねぇ!!
レッスン参加者全員女子!!

5日も用事で明宝に、1時間ぐらいミツハシライダー晴香と滑ってましたが、晴香のハイペース10本以上滑って、

俺  「ハイペースで滑るなぁ」

晴香  「普通や」

ちょっと怒られた!!

練習熱心の晴香にリスペクト!!

3月6日金曜晩から「ヤマボクツアー」

7、8日 一泊二日の温泉良し、飯良し、滑り良し

続きは...

そのまま9日にJTBツアーにて明宝へ、やっとこさ昨日の晩家に帰り
就寝...が、あまりの疲労にエンドレス金縛り!!

そして今日、晩から再び明宝へツアー&ミツハシカタログ撮影にて明宝スキー場に3日間滞在!!

来週
3月16、18日でJTBツアー最終日で20日(祝日の金曜)に去年から行われているFANATICIカーニバル!!

このカーニバルでシーズンフィニッシュ!!

みんなでフィニッシュしちゃいましょう!!




ただいま画像がパンパンでアップできないのでまた後ほど!!
posted by ドンMY蹴る at 14:07| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

びちちちちぃぃぃ

脱臼リハビリ段階突入!!

二日前からいきなり風邪ひいた!

歩いてたらいきなり気持ち悪くなってげぼぼぼぉぉ!!

2回掃いてからウンチ びちちちちぃぃ!!

お腹にくる風邪はつらい

今からツアー行ってきますが、2分に一回オナラ、10分に一回トイレに駆け込む現状でいけるのか俺!!

頑張ります。

リハビリもがんばります!!

いってきまーす!!


posted by ドンMY蹴る at 20:22| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

