プロフィール

2009年05月30日

独り言

わっっ

もうこんな時間!!

今週は休みの日にスノボの練習、仕事ある日はスケボ三昧

今日はちょっとスケボの壁超えた!!

あれはちょっとうれしかった!!

スノボはとにかく今は我慢の基礎!!

基礎基礎基礎

それ以外何もないどす!!

やはりスピードか怖いのは

やはり我慢できないのは踏めてなからか

自問自答

常にスノーボードの技術も進化しつづけてる

3年経てばもう古い

どんなスポーツも

自分の体にあった滑り方

これだと思ってやっててもやっぱ違ってた...みたいな

常に繰り返し

決めつけるといつか古くなる

体は絶対に気持ちいい感覚を知っている

うまいとかへたとかじゃなくて

気持ちいい感覚

駄目だったら一歩下がって気持ちいい感覚楽しんで

その感覚を追って行けば必ずうまくなるはず!!

道に迷わないはず!!

しっかり体ケアして焦らず慌てず諦めず!!

7年前ぐらいに書いてた日記にそんなことが書いてあった

おぉ ニュージーランド

今も昔も変わらない、体は正直じゃぁぁなぁぁ
posted by ドンMY蹴る at 02:20| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

5.25

今日も練習して来たぜ!!

黙々と基礎練で足プルプル。

今自分の滑りレベルの最低ラインの100分の20ぐらい

先は長いぜ!!

がんばって練習だー!!






posted by ドンMY蹴る at 00:18| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

仕上げ方

今日もウォータージャンプいってきたぜ!!

黙々と3、4時間練習!!

あぁぁぁへたすぎるぅぅぅという気持ちを押さえて黙々と練習

基礎基礎基礎

ミスターベーシック

自分から蹴りにいかずにひたすら素抜け

自分で自分にレッスン!

自作自演

自業自得

自己満足

自己啓発

何がしたいねん(笑)

一つ言えることは練習後のサーティーワンアイスクリームは超おいしい

サーティーワンアイスクリームを超おいしく食べるための練習だったというこをは間違えない!

仕上がった!!
posted by ドンMY蹴る at 18:17| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

シマシマ

200905192059001.jpg200905192059002.jpg
200905192059000.jpg200905192058000.jpg

スケルトンのウィールがいい感じ!!

夜もネオンな感じでハイテンション!!

今日もスケボーいい感じ!!

スイッチチックタックでスイッチ地味に強化!!

セクシーボイスアンドロボ
http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-629.html

心地よくおもろい!!

posted by ドンMY蹴る at 01:36| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

朝から

200905181152000.jpg200905181151000.jpg200905181152001.jpg

本日の作品

posted by ドンMY蹴る at 13:16| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

貼り師

200905161948000.jpg

今年になっていったい何十台スケボー組んだだろう

日に日にデッキテープ貼りがレベルアップしていく(笑)


posted by ドンMY蹴る at 09:00| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

ウォータージャンプ

行ってきました。
200905151456000.jpg
新潟から奈良に戻って来てかなりスノーボードとは離れたはずですが気付ば30分の所にウォータージャンプ場『o-air』http://www.waterjump.biz/o-air/index.html

あぁぁ

へた

あぁぁぁ

俺へた

うまいへたって言うより

『俺のスタイルはこうだ』みたいなのが全く表現できない

本気で自分の滑り方忘れた...ここ最近レッスンしすぎて人の滑り見すぎて自分の
滑り方忘れた...。

ひぃ

ひぃぃぃ

見ないで

こんなヘボイ滑り

キャー恥ずかし


posted by ドンMY蹴る at 09:13| 奈良 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

ここ三日間

200905141325000-1.jpg200905131733000.jpg200905121046000.jpg
200905141328001-1.jpg200905141324000-1.jpg200905141323000.jpg
ミツハシカタログの撮影でここ三日間朝早くて眠たいよぉ!!

明日は休み


夜からスケボーしにいくよぉ!!
200905141328000.jpg


posted by ドンMY蹴る at 22:41| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

行ってきました

200905081006000-1.jpg200905080850000.jpg200905080639000.jpg
いってきましたアクロス。

黙々と滑ってやりました。

滑りすぎて最終的にぎっくり腰なった。

ちょっと練習したらこれや。

このぐらいはできてたいって言うラインを大幅に下回ってる自分

かなしぃ

全然へぼへぼでどうしようもないけど

めっちゃすっきりした

無我夢中で滑った

同じこと何回もしてこうでもないああでもないといいながら

ちょっと思い出して来たかも

なんか自分の引き出しを作る感じ

持ち技はこの技とこの技と...

こんなスタイルでみたいな

今は引き出しが少なすぎるかも

みんなと滑るときにこんなんできたらなぁみたいな

黙々と滑ってスッキリした。

どう楽しむかは自分次第ってことやな(笑)






posted by ドンMY蹴る at 08:42| 奈良 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

A-Xいってきます!!

今から用意してアクロス向かいます!!

肩脱臼してから初めての練習...。

シーズン中は98%仕事でしか滑らないから、若干自分の滑り方を

忘れてしまっているので。

黙々と滑ろうかと。

何も考えずただひたすら滑る。

そこで何かが見つかるはず...来シーズンのテーマが

わくわく

わくわくわく

いってきまーす!!



posted by ドンMY蹴る at 20:58| 奈良 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

KOUJI.K

久々に地元のツレとボウリングに行った2日前のこと。

悪のり番長のKOUJI.K氏が奈良に帰って来たという情報をキャッチ

早速NORITOSHI.H氏と三人でボウリングへ...これが悪夢の始まりだった。

「罰ゲイムはビンタで...」H氏のあの発言がすべての発端、6ゲームという長い戦い

はっきり言ってビンタで気絶したのはおら初めてだ

いやアレはビンタじゃない

2歩の助走からのビンタ風パンチ

だいたいビンタで脳が揺れるわけがない

膝ガクガク

夕方過ぎに一度帰宅

その後サッカーのお誘い

そしてスケボー...すべてキャンセル

奇跡的に次の日も休み

寝たきり開始

耳がボーっていってるし

頭がんがんしてるし

完全無気力状態

おれの二連休をかえせーーーーーー

そして今日やっとましに。

でもまだアゴ痛い

KOUJI.K氏には気をつけろ

posted by ドンMY蹴る at 08:38| 奈良 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

