プロフィール

2010年03月11日

乗り上げ過ぎ

image.jpg
posted by ドンMY蹴る at 20:33| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

やっとこさ

201003091047000.jpg201003100017000.jpg201003100017000.jpg201003100017000.jpg
ベッドで寝れる(>_<)

二日間で奈良岐阜奈良岐阜奈良往復。。。

撮影のはずが超大雪で中止(*с*)



パウダーをいただきまうした!!

ごちそうさまうです☆

リフトでふと隣を見ると全員ウエアがレーーッド!思わずパシャ!!

赤い集団が明宝スキー場を駆け回る!!

三人の愉快なプロライダーとそのボス!!

久々のフリーにフリーラン楽しかー\(^O^)/


帰って歯医者さんに虫歯を治してもらい神経抜いた!激痛い!
これから何回通うのだろう。

とりあえず痛い。

今痛い。

もう虫歯いや。

もう絶対ほったらかしにしません。


4月28日は開けといてね!

おやすみ
posted by ドンMY蹴る at 00:33| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

本日の明宝は

201003081905000.jpg201003081325000.jpg201003080940000.jpg201003080941000.jpg201003081325001.jpg
昨日雪降ってたみたいでかなりいい雪質でしたー(^-^)

まだ降るかぁ!!

まだ降りますかぁ!

これで3月いっぱいは楽しく滑れまっせー!!

この雪質ひじょーに上達できますよハイ!今がチャンスですハイ☆

ラスト二回JTBツアーLessonお待ちしております\(^O^)/
posted by ドンMY蹴る at 19:17| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

no-title

やーすみーないー(笑)

ハイッ

今からツアー!ツアー!!
イェーイ!!

バスで寝れるイェーイ!!
そろそろバスで寝るギネス乗れませんかねぇ(・・?)
新店舗のスケボーコーナーいじってるのがすごく楽しいっす!!

初心者さん、そして路面の悪い奈良でスケボーを始める方、スノボーのオフトレで始められる方に愛を込めてオーダーしました(^3^)/
またOpenしたら僕……いやミツハシの愛を感じてください(^-^)

昨日は仕事終わってから来シーズン&オフのイベント、ツアーのミーティング!
いい案でまとまりました。めでたしめでたし(^O^)

JTBツアー最終日は22日の祝日です!ヤマボクツアーで会えたみんなもこれなかったみんなも是非明宝に遊びに来てね!!来てくれた方には………筋トレしてもらいます(笑)

そして15日が平日最後のJTBツアー!
平日組は絶対参加!来てくれたら………筋トレおごるから(笑)

あっ!4月の28日開けといて!シーズンオフ一発目の最強に楽しいイベント企画してますので(^^)v

グッナイ
posted by ドンMY蹴る at 22:49| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

☆ニューアイテム☆

201003052240000.jpg201003052240001.jpg201003052113000.jpg201003052115001.jpg201003041718000.jpg
新しい春に向けて新しい動きが色々あります!!

まずは新しいボードブランド「skuRus」に来期から乗ることになりました!!

そのTEAMナイロンパーカーでパシャ!!

スケーターにはたまらないダブルキャンバーのボードでちゃっかり上達しーちゃおっと(^3^)/

そして先シーズンからはいているデニムウエアの「MOLT99」もこれから春先のスノーボードにはたまらない時期だぜー!

早速ナイロンパーカーで合わせて常にハイテンション実本スタイル全開でいくぞー!!

久々にスケボー、足パンパン!

お店も新店Openマジかで超忙しいけどラストスパート楽しんで行くぞー!!!

最後の写真はミツハシアリオ八尾店

初めて行ったけど超シューズの量が多くてびっくり!!
posted by ドンMY蹴る at 23:03| 奈良 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

本日も

100301_085818.jpg
明宝にてLesson!!

ポツン

午前中のLesson準備前をパシャ
posted by ドンMY蹴る at 09:50| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

やっとこさ

髪切りにいけた!
いつも切ってもらってる美容師のお兄さんがお店をかえたのでちょっと遠くなったけど休日にはいい気分転換になりました!

この前練習してから腰が痛い!
ここに来て練習する体作りが必要なのかぁm(__)m

去年は脱臼しながらツアーにでてて…練習?…ん?…それどころじゃなかった
自分の滑りを見失ってましたから(◎-◎;)

俺流ゼロ、ノーリアルスノーボード……。

雪も落ち着いて気持ちいい滑りから楽しい春スノーを楽しめるこれからの時期!!

ポケットにスクレーパーいれて走らないなんかいわせなーい!

次のツアーまでに体仕上げときます!
posted by ドンMY蹴る at 17:37| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

本日は充実した1日でした(*^□^*)

201002221045000.jpgLessonツアーで本日も明宝スキー場に!

30名の生徒の中に一人60代の方が!

スキーできたらしいのですがボードに興味をもってもらえたみたいでLesson参加してくれて若者を差し置いて一番上達してました(*^□^*)

ありがとうございました。
Lessonの合間に久しぶりに練習する気になってきたので昼飯も食べずにひたすら練習!

イメージしてたことがちょっとづつ形になってきた(^3^)/

楽しいぃ(^-^)
posted by ドンMY蹴る at 16:28| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

年末から

201002171050000.jpg201002171050001.jpg201002171051000.jpg始めた五百円玉貯金が早くも三ページ目に突入!

旅の楽しみと聞かれたらもちろん五百円玉を貯めることです(^_^)/~

そしてちょっとづつ買ってきた電化製品達が集結!!これで十分遊べる!
posted by ドンMY蹴る at 10:58| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

スノーボーダーの

ストレッチです
http://www.sugisetsu.net/stretch/board.html

2月ぐらいになると疲れが溜まってくるから

一週間ぐらい続けたらシーズン後半も調子いいよぉ!!

是非!!
posted by ドンMY蹴る at 21:18| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スロー

昨日新しいカメラで動画撮ってみた
posted by ドンMY蹴る at 11:11| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

帰りのバスで

あと数時間後にはお家に帰れる(´∀`)

この1週間は大分と内容の濃い感じでしたよー(*^□^*)

北海道から始まり長野→岐阜そして奈良、ちょっとお店に帰ってゆっくり働いた気分です(^^ゞ

ヤマボクツアー・・・

夜の記憶が

全くございません。

でも1つだけ一瞬だけ記憶があるのは、露天風呂からの登りの階段で力尽きて死にかけていた一瞬の記憶だけ。

初めは夢かと思ってたけどあとから聞くとどうやら夢じゃないと、たぶんあそこで死にかけた俺。。。何があってん(笑)

ヤマボクツアー参加者しか知らない実本の夜(笑)

僕は知らないから何があったかは聞かーなーいーでー( ̄〜 ̄)ξ


本日も明宝スキー場で懲りずに筋トレ的なLessonを行い自らが一番悲鳴を上げる結果に。

この1週間僕に触れ合った皆さん「申し訳ございません」

大会の結果からヤマボクから筋トレLessonまで・・・
今後も末永宜しくお願いいたします(^_^)/~
posted by ドンMY蹴る at 19:52| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま

岐阜です

ヤマボクバス京都で降りてそのままjtbツアーで岐阜に!

体力の限界が(T_T)/~
posted by ドンMY蹴る at 09:56| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

ヤマボクツアー

201002122228000.jpgスタート

奈良出発致しました(☆。☆
posted by ドンMY蹴る at 22:54| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

6杯目

image.jpgキャイ〜ン
posted by ドンMY蹴る at 00:01| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

いつもどうり

201002101332000.jpg201002101333001.jpgお店で働いてます!
posted by ドンMY蹴る at 13:37| 奈良 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

きれい

201002091738000.jpg
posted by ドンMY蹴る at 18:38| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま観戦中

image.jpg
posted by ドンMY蹴る at 12:41| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

とりあえず

同級生の今年プロに上がった雄太と飲んでましたぁ!明日出場するので頑張れコール送っときました(☆。☆)

今日は同じヒートに同級生のスクローバーってチームに入ってる拓実もいて久々に滑り見て……全部こけてたけどスタイル全開でカッコよかったなぁ(^-^)

自分にとっては年に一度の真剣勝負!全国から今勢いのあるラオライケイケなライダー達が集まるこの雪まつりの大会!!

感想としてはマジでオラオライケイケでした!
そしてその大会にでた僕も大分オラオラに見えていたんでしょうねぇ(笑)

でも大会はやっぱり面白い!! 大会中は心の中でいっぱいしゃべりまくってるからねぇ(笑)
「よしもっと抜けをしっかり」
「俺いける俺いける」
「あっ、今のジャンプ気持ちいい感じ」

ひたすらしゃべってますよ!

口には出してないけど今日はしゃべりつかれた(笑)
明日奈良に帰ります(^3^)/
posted by ドンMY蹴る at 22:51| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに

image.jpg解禁(☆。☆)

ぐびっぐびっぐびっ

ただいまぁ

お帰りー
posted by ドンMY蹴る at 17:50| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

